お客様フォローページ作りました!

2009.01.30(Fri)

お知らせするのが遅くなりましたが、1/22にお客様専用フォローページを作りました!

お客様フォローページ

マジカルわん!で仔犬をご紹介させていただいたお客様の為のページです。

いろんなお役立ち情報やこれまでのご相談事例、優先ご相談メールフォームをページに盛り込みましたので、ぜひご活用下さいね!


で、あるお客様から言われました・・・

「すごく便利でありがたいのですが、原田さんにメールする口実が無くなるのがさびしい・・・」

私はいろんなご相談は大好きなので、どんどんご連絡いただきたいのですが、中には遠慮される方がいるのです。
また、正直、その都度相談するのも意外と億劫に思われる方もいるのでは?
そんな事をずーっと考えていて、だったら相談されるのを待ってないで、こちらから情報提供しよう!というのがこのページの目的なんです。

なので、今までどおり雑談メール、お電話大歓迎ですよ!


もう少しパソコンスキルが上がれば、会員制のSNSなんかも作ってみようかなと空想している今日この頃です


マジカルわん!はコチラ♪

超ハイパー!

2009.01.22(Thu)

みなさんが何気に見られている仔犬画像ですが、実はほんの一部なんです。

で、お問合わせの時に「他の写真も見せてくださーい!」なんてリクエストもいただくのですが、どうしたものかな? なんて思う事もしばしば・・・

なぜなら・・・

061.jpg
0119-1.jpg

こんな写真ばかりなのです・・・

0119-4.jpg

これは少しマシかな・・・ 
でも、だっこしないと撮れません。自分でだっこして、自分でシャッターきって・・・てっ手がつるぅ・・・

0119-2.jpg

捕まえると、睨まれました・・・

0119-3.jpg

寝起きに撮るのが一番なんですけどね・・・


まぁ、仔犬の頃はみんな元気!

ショップさんなんかで展示されている子はおとなしく見えるのか、見学に来られた方は皆さんびっくりされます。

でも、仔犬はこのくらい元気なのが正解。
いろんな悪さをしながら、いろんな社会勉強や基礎体力を身につけます。
これが心身ともに健康な子という事なんですね。

「そんなワンパクな子、飼えるかしら・・・」

と思われる方。

大人になればちゃんと落ち着きますし、寝ている事が多いので・・・
それとも、箱に入れられておとなしくさせられている子がいいですか? 人間に置き換えて見れば、将来は想像できますよね。

これは販売者のモラルという事になるんですが、話し出したら長くなるので、またいつか。


ともあれ、デジタルカメラは世紀の大発明と、日々絶賛している原田でした


マジカルわん!はコチラ♪

プリンス&プリンセス

2009.01.18(Sun)

たびたびお伝えしている有名犬舎さんのダックスたちです。

インターナショナルチャンピオンの子供たちはあと3匹となりました。
それと1匹は別の両親から生まれた男の子。



ブリーダーさんが声を掛けると、我先に集まってきます。

0118-2.jpg

私などは、こういう写真を見ただけでブリーダーさんの愛情のかけ方が分かるのですが、
みんないい表情をしていると思いませんか?


12月31日に神奈川から英国系ダックス専門犬舎さんがわざわざ見学に来られました。

基本的に私は業販はしないのですが、今回の犬舎さんはすごくダックスに対する愛情が豊かで、飼育環境も尊敬に値します! 思わず当店ともお取引きしたいぐらいの方でしたのでご紹介させていただきました。

2年ぐらいずーーーっとダックスの仔犬を探されていたようですが、なかなかいい子がいなかったそう。
私のホームページをご覧になられて、

「有名犬舎さんて、もしかして○○さんですか? ひえーーっ」

実際にご覧になられて感動されたそうです。

そのまま一緒に連れて帰られて、さっそくお写真をいただきました。

0118-3.jpg

名前はデュランくん。 他のワンちゃん達ともさっそく仲良く暮らしているようです。

長年ダックスだけを専門にされているプロが感動されて、どの子にしようか迷われるダックスたちです。


これから10年以上も共にする家族です。
どうせなら、日本一の仔犬と一緒に暮らしてみませんか? 

人生が変わるかも・・・


マジカルわん!はコチラ♪


たくさんの年賀状ありがとうございます!

2009.01.11(Sun)

年明けからたくさんのお問合わせありがとうございます。

みなさんから暖かい年賀状をたくさんいただいていたのですが、
やっと落ち着きましたので、遅ればせながらご紹介させていただきますね
年賀状の一部画像もご紹介しちゃいまーす!


まずは東京都のエリーちゃん(ミニチュアダックス) 

0111-1.jpg
環境が変わってはじめはトイレにとまどいがあったようですが、ご家族みなさんで「出来たらむちゃくちゃ褒める!」を実践されたらちゃんと出来るようになりました。

まだ生後3か月弱ですが、プロポーションの良い別嬪さんです。
さすがインターナショナルチャンピオンの娘。すごくお利口さんですよ~


香川県の小鉄くん(ボストンテリア) 

0111-2.jpg
ひぇーっ! この春でもう2歳になるんですね! 
お届けしたのを昨日の事のように覚えています。運転中もずーっと見つめられてましたっけ・・・

お兄ちゃん達と一緒に毎日ワンパクに育っているそうです。
確かに鍛えられてます・・・。

今年こそ、タイガース優勝! 一緒に「六甲おろし」を合唱しましょう!


愛媛県のななちゃん(トイプードル) 

0111-3.jpg
とっても元気で、お部屋の中でもお散歩でも走るのが大好きみたいです。
お気に入りはフリスビー

隣県なのになかなかお伺いできなくて・・・
今年はぜひ、成長したななちゃんに会いたいです!


香川県のまめちゃん(ミニチュアダックス) 

0111-4.jpg
あんなに小ちゃかったまめちゃんも1歳6か月なんですね!
足は短くがっちり、胸もボリュームが出てきて英国系らしい別嬪さんになりました。

小1のお姉ちゃん、年長さんのお兄ちゃんと3人でストーブの前を取りあっているみたいですよ!


静岡県のディラちゃん、アミちゃん(カニヘンダックス) 

0111-5.jpg
同じ犬舎出身という事もあって、すごく仲のいいディラちゃん、アミちゃん。
毎日、取っくみあい?をしているそうです。

7か月と4か月なので、すごくパワフルでしょうね!
ふたりとも超が付くほど良血統。今年一年で、すばらしいプリンセスちゃんになりますよ!


大阪府のトッティくん(ミニチュアダックス) 

0111-7.jpg
生後6か月で3.5kg、いい感じですね! ショーラインの家系なので、気持ち大きくなったところで運動させると、バッチリ4kg前後のショーに出してもおかしくない男前になりますよ。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちもすごくいい笑顔です!
でも、トッティくんは甘えん坊さんなので、ヤキモチ焼かれているかも・・・


千葉県のくららちゃん(ボストンテリア) 

0111-6.jpg
ご結婚写真入りのお葉書ありがとうございました。
新婚さんだったのですね! くららちゃんがあまりにも可愛いので、ご主人さまがヤキモチ焼かなければいいのですが・・・

時々悪さをするようですが(それがまた可愛いんですよね!)、リビングに離してもトイレができるようになったそうです。
ちっちゃいボストンちゃんですが、やはりお利口さんです。



その他にもたくさんのお葉書やEメールでのお年賀有難うございました。
スペースの関係で割愛させていただきますが、本年もみなさまの「笑顔」に囲まれて元気一杯がんばりますね!

どうぞよろしくお願い致します。


追伸・・・去年おもちを食べさせてしまって大慌てだったI様・・・
     「今年はちゃんと食べました^^」って・・・
     まったく懲りない人・・・


マジカルわん!はコチラ♪








あけました!

2009.01.01(Thu)

あけましておめでとうございます!



昨年は、多くのお客様、ブリーダーさん、同業の仲間たちに支えられて本当に有意義な1年となりました。

本当にありがとうございました。

今年は「日本一仔犬が笑ってくれる店」を目指してがんばります!
(と言ってもものさしが無いので、お迎え後幸せに暮らした仔犬100%なら日本一かなと・・・)


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


尚、新春は4日から元気に営業いたします。休業中にいただいたお問合わせは4日以降、順次対応させていただきますね!



マジカルわん!はコチラ♪




PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑