中国インター

2010.10.18(Mon)

 来る11月14日(日)にオフ会を開催します! 詳しくは→こちら





FCI中国インターナショナルドッグショーに行ってきました!



春の四国インターと秋の中国インターは、私にとって絶対はずせない年中行事です。
仕事柄、ドッグショーに出向いて目を肥やさないといけないという事もありますが、
どちらかというと、もっぱら個人的な趣味だったり、お祭りだったりするのです。

ただ、今回は、あまり応援しているワンちゃんがエントリーしてなかったので、
仲の良いお客様とのピクニックみたいな感じになりました。 


 ミラちゃん

014_20101018142900.jpg

かわゆす~っ 

ついこのあいだお迎えいただいたような気がするのですが、もう3歳です。
いつまでも子犬ちゃんみたいでしょう?
マジで、ポケットに入れて連れて帰ろうかと思いましたよ~ 


今回は、ミラちゃんの妹分、ララちゃんがエントリーしました。

127.jpg

見事、JKCチャンピオンになったララちゃんは、
インターナショナルチャンピオンめざしてラウンドを重ねています。

ララちゃんは、パピークラスの頃から注目の的なんですよ~
近い将来、日本のハスキーの顔になるかもしれませんね! 


その他にもミラママさんにはファミリーがもう2匹いて、

ボルゾイのレイラちゃんと、

018.jpg

アイリッシュセターのアイラちゃん

068.jpg

知らないうちに、娘とマブダチ(?)になったようです。 

レイラちゃんもアイラちゃんもまだまだパピーちゃんなのですが、
某有名犬舎の直子ですからね~ これまた将来が楽しみです。

そのうちこの子たちのベビーちゃんをしっかり確保しますからね!
超超早期予約はマジカルわん!まで。 



そして、これまたドッグショーにすっかりはまってしまったご家族、

 コウちゃんとジンくん

035_20101018142859.jpg

今日はジンくんをプロハンドラーさんに見てもらうのも目的のひとつ。
周囲はすごく期待していて、パパさんはショーに出す気マンマンなのですが、
ママさんは寂しそう。何せ、一度ハンドラーさんに預けると、チャンピオンになるまでお別れですものね。
さて、どうなる事やら・・・


そして!


皆様お待たせいたしました。
JKCチャンピオン・コウちゃんのベビー、ガクくんです! 

148.jpg

生後2ヶ月になりました。

コウちゃんと親子ツーショット↓

104.jpg

でも、実はママのコウちゃんよりもジンくんの方が甲斐甲斐しく面倒を見ているようです。
他のワンちゃんがガクくんに近付こうものなら、ジンくんがささっと体を入れてガードします。 

頼もしいぜよ!

107_20101018142927.jpg

ガクくんもしっかり甘えて、人一倍食べて、ころんころんです 

1匹しか生まれなかったので本当に残念なのですが、
コウちゃんの子は実は密かに何人かの里親さんが決まっていたのです。
その人たちの思いもあってか、本当にすくすくと成長していますよ~ 

代わりにと言っては何なのですが、コウちゃんのお里では、
コウちゃんと同胎で生まれた姉妹、あややちゃんと、コウちゃんのお相手と同じ
インターナショナルチャンピオン・ミルキーくんとの間に身ごもったベビーちゃんが、
間もなく生まれる予定です。
ご興味の有る方は、お早めにご連絡くださいね! 



 そして、ボストンテリアの風(ふう)くんも来てくれました!

094_20101018142928.jpg

風くんのやんちゃぶりは、パパさんのブログでおなじみですが、
ホント、そのまんまのわんぱくっ子でした! 
あたしゃ、これぐらいやんちゃなボストンが大好きなので、一緒になってウハウハしてたんですけどね。 

さっそくガクくんにちょっかいを出そうとして、ジンくんに怒られているし・・・

やんちゃですが、ちゃんと分別のあるお利口さんでした。 



そんなこんなで好天にも恵まれて楽しいドッグショーだったのですが、
心残りがひとつ・・・

ステラママさんちのティーちゃんっ! 

もしかしたらエントリーするのかな? なんて期待していたのですが、しばしお家で甘えているようです。
「残念やね~」なんてみんなと話していたのですが、
ふと、ペディグリーさんからいただいた試供品を見ると・・・

058.jpg

ステラママさんちのみーたん!! 

どこにいても存在感はしっかり感じさせてくれるステラママさんでした。 



と、なぜかドッグショーのリポートというより、ミニオフ会みたいな話しになってしまいましたが、
こうやって楽しくドッグショーに行けるのも、親しみを持って接していただける皆様のおかげです。

今回はちらっとコミュニティページで告知しただけだったのですが、
来月にはオフ会も開催します。
インターネットだけだと、どうしてもバーチャルな感じが否めないのですが、
リアルな部分でも、出来る限りたくさんのお客様とふれあいたいと思っております。

ぜひ楽しみになさって下さいね! 



みなさん、お疲れ様でした。 

083.jpg



マジカルわん!はコチラ♪


オフ会開催します♪

2010.10.08(Fri)




以前よりご要望を頂いておりましたオフ会ですが、
ようやく開催する事が出来そうです。 

第一回は11月14日(日)に香川県三木町で行います。

くわしくはこちら


当日は屋外でバーベキューパーティーのほか、
ドッグラン使いたい放題ですので、おもいっきり健康的な1日になりそうです。

この機会にたくさんの「いぬとも」さんの輪が拡がるといいですね!
私もワンちゃんたちの成長ぶりを拝見するのがすっごく楽しみです。 


ぜひご家族、お友達をお誘いのうえ、たくさんのご参加をお待ちしております!



マジカルわん!はコチラ♪

PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
