価格改定のお知らせ

2014.03.23(Sun)

ブランシアン美食店からのお知らせです。

今回の消費税改定にともない、
ドッグフード類の価格につきまして、現行の価格(消費税5%込み)から
新価格(消費税8%込み)へ変更いたします。

消費税分がそのまま値上げとなりますが、
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、平にお願い申し上げます。


改定日 2014年4月1日





スポンサーサイト

Twitterはじめました!

2014.03.18(Tue)

今さらですが、Twitterはじめました。 

その名も、

わんこ育児相談事例 





最初は、まじめに皆様からお寄せいただくご相談を共有しようと始めたのですが・・・


何せ、140文字では短すぎる!!


という事で、ごく簡単な事例だけツイートしていたら、少々脱線してしまいました。

例えば・・・


A: うちのボストンテリア、白目むいて寝るのですが、もしかして宇宙人と交信しているのでしょうか?

A: うちの子の親友がルンバなんですが、友達は選びなさい!と教えた方がいいでしょうか?


ブログ等でおちゃらけな私の性格がすっかりバレてしまったからか、
時々お客様より、なぞかけのようなご質問が来るようになりました。

当然、こういうご質問が来ればフリーズドライなオヤジギャグで返さないと私のポリシーに反します。
 ドンナポリシーヤネン


という事で、時々こんな相談事例も交えながらツイートいたしております。


春うららな季節となりましたが、
一気に極寒の地へいざなうオヤジギャグを堪能されたい方はぜひご覧ください。

アカウントをお持ちの方は、フォローもお願いしますっ! 


 わんこの育児相談事例Twitter


ブランシアン美食店のトップページからも見れますよ! 



ブランシアンはコチラ♪

ブランシアン美食店はコチラ♪


Life With Puppy 2014.2

2014.03.08(Sat)

こんにちは。

夢の中に笑ゥせぇるすまんが出て来て「宝くじをお買いになりませんか?」と言われましたが、
喪黒福造では説得力に欠けるので、気になりながらも宝くじコーナーをスルーしてしまった原田です。
 シクジッタアルネ


3月に入り、少し気温が上がってきたかな? 

という事で、高松市街をブラブラと散歩してきました。





ここ数年、高松も洗練されてきたといいますか、没個性化されてきたといいますか、
それでも街並みが綺麗になっていくのは嬉しい事です。

が・・・


002_2014030517223937d.jpg


平日という事もありますが、お昼前になっても人通りはまばら。
都会の人には想像できないと思いますが、これが地方のスタンダードなのです。

大丈夫か? 地方経済・・・ 


都会のまねをして小奇麗にするのもいいのですが、
私なんかは、もっと地方らしい個性というか、暖かみというか、
そういうものを出していった方がいいと思うんですよね。


こういうのは、本当にほっとします。 


1619383_595059817243217_1588270498_n.jpg



と、地方の経済より、我が家の経済を考えないといけないのですが、
おかげさまで、セール開始と同時にたくさんのお客様よりフード類のご注文をいただいております。

本当にありがとうございます! 


009_20140305172238384.jpg


ひとつひとつ心を込めて、時々オヤジギャグも入れて皆様にお送りしますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 



     



さて、今月もたくさんの皆様からお便りをいただきました。

トイレの神様に見放されて「紙」がない! とパニックなった時も

サクマ式ドロップスを買ってきたら、なぜかブドウ味だけ娘に徹底マークされ悔しい思いをした時も

冷蔵庫のアイスティーを飲んだら、次に見た時容器に「ママ用!!」と書かれ、
家庭内にも領土問題が存在するとあらためて認識した時も・・・

皆様からのお便りでたっぷり癒されております。 


いつも本当にありがとうございます!



◆香川県の くるみちゃん 

attachment00.jpg


くるみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます! 

相変わらずお転婆さんのようで、
トイレを失敗したり、知らない人に吠えたり、拾い食いをしてみたり・・・
それでもご家庭のアイドルのようです。

まぁ、1歳でしたらまだまだいろいろとやってくれますからね~っ
その分、かわゆい事もたっぷり見せてくれるので、
もしかしたら、今が一番楽しい時期かもしれませんね! 



◆千葉県の ゆりあちゃん 

IMG_3028.jpg


ゆりあちゃんも3歳のお誕生日おめでとうございます! 

一時期、ゆりあちゃんのベビーが見たい!という事でご相談もいただいたのですが、
そうは言ってもいろいろと大変ですものね~っ

でも、当初の予定通り、ウエディングドレスだけは着せたかったとの事で、
とってもプリティな3歳の記念になりましたよね! 


ちなみに、私の結婚式の時はと言いますと・・・


308.jpeg


バカ丸出しです・・・ 



◆香川県のミッフィーちゃん 

DSC_0506.jpg


とっても社交的なミッフィーちゃんは、いつでも機嫌良く、どこにでもついてきて人間よりも積極的に挨拶してくれるそうです。

「もう、どちらが飼い主か解らないくらい私にはかけがえのないパートナーです。」

って、相当メロメロですよね~っ 

でも、こんなに愛想良く陽気だったらメロメロにもなりますよね~っ
冷蔵庫のアイスティーを勝手に飲んだ私は、マダムにメラメラされてますが・・・ キャーッ



◆富山県の けんたろうくん 

DSC_0513-3.jpg


もう、10人いれば12人が笑ってしまう~~っ!  ニドワライスルヒトモイルヨ
パグのこの表情は反則ですよね。

けんたろうくんも相変わらず元気いっぱいのようです。
北陸はまだまだ寒そうですが、すでにご家庭では春色なんでしょうね! 



◆香川県のミモザちゃんと、ペルルちゃん 

image0034.jpg

image_201403051723179fb.jpg


なんだか2匹ともぬくぬくそうでいいですね~っ

思わず私も・・・
と毛布を引っ張り出そうとしましたが、
ファービー人形に「君、おもしろいね!」と言われ、むなしくなってやめました・・・ 

すでに、バカボンのパパより歳を取ってる私としては、そろそろ分別をわきまえたいところです。


「まだまだ寒い日が続くようですので、カリカリの原田さんお身体お気をつけて…(⌒-⌒; )」

お気遣いありがとうございます。
でも、せめて「ガ」にして下さい。「カリカリ」だと、残りカスみたいですので・・・ 
モウ、ダシモデナイアルヨ



◆香川県の ちっぷすくんと、まろんくん 

image0304.jpg


オリジンのトリーツ、お買い上げありがとうございます!

「もうダンボールを開けた途端、
ちぷまろ大興奮で自分達の美味しいものだと分かったようです(笑)

私が開けるのにもたついていたら、二人とも何度も急かしに来てました。
食いつきも凄く
喜んで食べてくてました(*^^*)
私から見ても美味しそうです♪」

直球ど真ん中のコメントありがとうこざいます!

これを読まれた未体験なあなた!

「えっ?! そんなに大興奮なの! 今すぐ買わなくっちゃ!!」

と思ったでしょう? 

なんたって、無添加、鴨肉100%ですからね~っ

あなたのご愛犬も大喜びかも

それを見たパパさんママさんも幸せな気分になるかも

そして、そういったご家庭が拡がって世界平和につながるかも


こうして、ちぷまろくんは、世界平和の救世主となるのであります。

ご協力感謝いたします! 



◆徳島県のココアちゃん 

IMG_0107 - コピー


ココアちゃんも、寒さに負けず元気いっぱいみたいですね!

でも、先日お出かけした際、

「『こんなに小さくて細い子なのに、散歩に連れ出されてかわいそう・・・』
『あんなに小さい犬なら 家の中で十分なのに・・・』と 非難されてしまいました(´;ω;`)」

との事。 

まぁ、ココアちゃんは手のひらサイズですから、普通の感覚ならそう思われても仕方ないでしょうね。
でも、ココアちゃん本人が、どんなに寒くても猛烈に散歩に行きたがるそうですし、
逆に、少々の寒さくらいで、家から一歩も出せないわんこってどうなのよ? って思いますよね。

ちゃんとしたブリーダーさんからお迎えして、しっかり食べさせてがっちり育てたら、
極小チワワちゃんと言えども、こんなに元気に育つんですよ~っ 


知ったかぶりの非難なんて気にせず、どんどん電動自転車で走り回って下いね~っ 



◆東京都のCOCOちゃん 

!cid_D4E9002C-5908-4AF0-83B7-7A6B562371CD.jpg


COCOちゃんも、3歳のお誕生日おめでとうございます! 

お嬢様、すごいゴージャスなバースデーケーキですね!
何気に、お洋服までそっくり! 

アメリカのあるダックスファンのFacebookにこの写真を投稿したら、
なんと、2日間で3000近くの「いいね!」と、300件超えのシェアがあったそうです。 

でも、COCOちゃんならそれも分かりますよね~っ
私もいつもママさんのFacebook拝見してますが、できる事なら「いいね!」を100回ぐらい押したくなりますから。

そのうち多方面に拡散されて、世界中にCOCOちゃんのプリティさが拡がっていくことでしょう!

大スターになっても、おじさんを忘れないでね♪ 



    



春の訪れとともにやってくるのが花粉症のシーズン!

私もひどい時には鼻の穴にティッシュを突っ込んでおかないと止まらないくらいひどくなります。
余程ひどくなれば薬のご厄介になるのですが、
強い薬ほど副作用が怖いので、極力サプリなどを飲んでがまんしております。

特にお電話をいただいたお客様にはクシャミ5連発でご迷惑をお掛けしておりますが、
決してわざとではございませんので、平にご容赦くださいませ。


皆様も、どうぞお気をつけて! 



ブランシアンはコチラ♪

ブランシアン美食店はコチラ♪


ひっそりと、セールします!

2014.03.01(Sat)

ひっそりと、セールします。


baner 1


メーカーみずからブランド価値を下げるような企画なのですが、
そうは言っても、値段は安い方が良いに決まってますよね。

この機会にぜひどうぞ。 



ブランシアン美食店はコチラ♪

PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。