パグっ子のキャラが最高~♡

2014.09.24(Wed)

何気に面白い動画をみつけました。 





アメリカのドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のパロディらいのですが、
コスプレの完成度が高いですよね~

このドラマは見た事がないのでちょっと探してみました。





なんとなく分かった気がする・・・ 

でも、パグの表情っていいですよね~
なんとなくこういったSFものとはミスマッチなイメージだったのですが、
シリアスなキャラクター?にちょっとおちゃらけ感が出て、個人的にはグッジョブだと思うのです。 


という事で・・・


せっかくなので、これに便乗してうちで紹介しているパグっ子の宣伝をさせてください♪

7/14生まれの女の子 


pmn80902-11.jpg


ただ紹介するだけじゃ面白くないので・・・


49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7.jpg


相変わらず遊んでます・・・ 


こちらのブリーダーさんのパグはみんなころんころんで、ひょうきんものなんですよ~
一日10回は笑わせてくれます。

と、私が言うと嘘くさいかもしれませんので、
以前、ブリーダーさんが「我が家のバサシでーす」と送って来た写真をどうぞ!


basashi.jpg


ぷぷぷっ・・・


残念ながらバサシくんはもう天命を全うされたのですが、
こういったノリの良いブリーダーさんと、
そのノリを上回るひょうきんなパグたちに囲まれて、本当にいきいきとされています。

バサシくんのDNAをしっかり受け継いだパグっ子

コスプレをしてみると、ご家庭に「ゲーム・オブ・スローンズ」の世界が舞い降りるかもしれませんよ~

もちろん、パロディの方ですが・・・ 


まるんちょころんちょなパグっ子はこちら




 引き続きオフ会の参加受付も行っています。

今回は日が悪かったのか、それとも私の普段の行いが悪いのか、今のところいつもよりご参加者がとっても少ないです。 
ぜひぜひお誘いあわせのうえご参加くださいませ。

開催日 10月5日(日)13時~
場所   国営まんのう公園

 詳しくはこちらをクリック! 





ブランシアンはコチラ♪

ブランシアン美食店はコチラ♪

Life With Puppy 2014.8

2014.09.10(Wed)

こんにちは。
つい最近まで「デング熱」の事を「テング熱」と思っていた原田です。 

高熱のあまり、顔が天狗のように真っ赤になるから・・・

と、勝手に解釈しておりましたが、友人Tとの会話中にドヤ顔で指摘されました。

「おまえ、それはデング熱ちゅうねん! 恥ずかしいやっちゃなぁ~」

と言う友人Tは鬼の首を取ったように鼻高々・・・
それを指摘された私は顔が赤面・・・

「デング熱」の会話は、いみじくもお互い天狗になってしまうのでした。 


tengu.jpeg




 オフ会開催します!


125-2_20140910095306fe3.jpg
※過去のオフ会の様子


不定期に開催しておりますブランシアン・オフ会ですが、
大変お待たせしました。10月5日(日)に香川で開催する事となりました。

過去4回のオフ会ではたくさんのお客様にお越しいただき、
和気あいあいの雰囲気の中、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様お誘いあわせの上、ぜひたくさんのご参加をお待ちいたしております! 


 詳しくはこちらをクリック! 




    




さて、今回もたくさんのお便りをいただきましたのでご紹介させていただきます!

最近は、ドッグフードのお客様からも励ましのメールをいただくようになりました。 
ご愛犬の写真をお送りいただければブログで紹介させていただきますので、
ぜひぜひお送り下さいね! 



◆東京都のミントちゃん 

DSC_2405.jpg


ご旅行が大好きなミントちゃん!
今回は、長野県の松本~美ヶ原~安曇野方面に出かけられたそうです。

暑い時期なので普段はなかなか走り回る事が出来ないと思いますが、
標高2000mの涼しい環境で、大喜びだった事でしょう。

写真は、信州の山々を望み、強風のため目を細めるミントちゃん。
ひとつひとつの仕草が本当にかわいいですよね~っ 



◆徳島県のココアちゃん 

P1000453.jpg


大学生のお姉ちゃんが阿波踊りに出たそうで、
ココアちゃんも応援に出かけたそうです。

もちろん、観光客の皆さんに大人気!

「ココアは出かけると お水は飲みたがらずに ポカリ系を欲しがるので(しかもキンキンに冷えてないとダメ)
今回も冷たいダカラちゃんを持っていき、ココア用のお猪口に注いでやると いくらでも飲むんですよね・・・。
観光客に 思いっきり笑われながら お猪口に5~6杯は飲んでいました(^ω^)。」

お猪口とか、やばい~っ♪ (うちの娘弁。今時の若者は「やばい」の使い方が逆・・・ ついて行けません・・・)

ここではご紹介できませんが、お姉ちゃんの艶やかな衣装もとってもいいですね!
私も来年は阿波踊り見に行こうかなぁ~

ヤットサーヤットサー♪ 



◆東京都のソラくん 

P7260145.jpg


今回は、群馬の温泉に行かれた時のお写真を送って下さいました。

最近は、温泉旅館もわんこOKにリフォームされている所が増えましたよね。
こちらの旅館も結構凝ってますよね~

畳のふちを見ると・・・

なんという事でしょう!  ふちにはたくさんの犬のシルエットが♪

失礼! 先にソラくんを褒めろという話しですよね~
ビフォーアフターのセリフがどうしても言いたかったもので・・・ 

ダックスが浴衣を着ると本当にかわいいですよね!
うちのディーもそうなのですが、胴が長いから寸足らずになるんです。
これがまたカワユスなの~~っ 

実際に見たら、あなたもきっとおネエ言葉になっちゃいますよ♪ 



◆神奈川県のハリーくん 

P8181399(1).jpg


ハリーくん、4歳のお誕生日おめでとうございます! 

毎年言ってるような気がしますが、ハリーくんと私は誕生日が一緒なのです。
なので、いつも「お誕生日おめでとうございます」と嬉しいメールをいただきます。
毎年真心こもったメールありがとうございます。 

ちなみに、我が家では私と娘の誕生日が近いので、私の誕生日はついでに祝ってくれます・・・ 

ハリーくんも健康に4歳を迎える事ができたとの事。
お友達もたくさん出来たそうなので、これからますます楽しくなりますね!

バースデーの帽子がナイスです! ハリーくんにかぶりものは今や必須のアイテムですね♪ 



◆兵庫県の八兵衛くん 

IMG_20140827_234201.jpg


八兵衛くんも4歳のお誕生日おめでとうございます! 

ぷぷぷっ、相変わらずのドヤ顔ですね~っ 

「最近は少し気温が下がってくれているので、散歩の距離も長くなりつつあります、しかし…まだ 首回りと胸や脇腹には保冷剤を付けて散歩していますよ! (^w^)」

保冷剤って、熱中症対策に効果テキメンですよね。ほんと、あなどれないです。
しかも、八兵衛くんが保冷剤巻き付けて散歩とか、それだけで会場どわーっ!ですね~

ご近所では、きっとヘタな芸人より人気者のはずです。 




    



デング熱騒ぎの影響で蚊に対して神経質になっている人も多いと思います。

かく言う私も、先日夜中に蚊に刺されパニックに・・・
で、耳元でブ~ンと音を立てて飛ぶ蚊に飛び起きて、家中をくまなく探してようやく1匹を撃退。

ほっとしたのもつかの間、またしても耳元でブ~ン・・・

そんなこんなでいささか睡眠不足になりながら、こんな事が続いたら
デング熱になる前に、グデングデンになってしまう!と思い、翌日薬局に向かい防虫スプレーを買いに行きました。

しかし! その薬局の店員さんが何気に言った衝撃のひと言


「デング熱はヤブ蚊が媒介するので、普通家の中に飛んでるちっちゃい家蚊は大丈夫ですよ~」


「・・・・・・。」


あれだけ真夜中に大騒ぎした私は何だったのでしょう?

ほんと、グデングデンですわ。 



ブランシアンはコチラ♪

ブランシアン美食店はコチラ♪

PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑