fc2ブログ

土日は半分父親?

2008.07.14(Mon)

土曜日は千葉のお客様へかわいいーっダックスくんをお送りしました!




昼間は暑いので夕方便で空輸。お時間のご都合をいただき有難うございました。
ダックスは全体的に写真写りが悪いので、初めてご対面されたお客様は「こんなにかわいいなんて!」と感動されるのですが、今回もお受け取りのお電話で開口一番「かわいいーですっ」って。

今回も素敵な飼い主さんと出会えて本当に良かったです。


さて、土日はほとんどそんな感じでまとまった休みが取れません。それはそれで有難い事なのですが、小学校4年生の娘は少しご不満の様子・・・。
そこで、お客様応対の合間にイルカを見に行ってきました。

ウチから車で30分ほどのところにあるドルフィンセンターです。

ここは、水族館とは違って、リアルな海に筏をつないでイルカを飼っていますので自然に近いイルカの表情が見れます。
dl0713.jpg


私「うわっ!すぐ目の前にイルカがいるやん!かわいいーなぁ
娘「きゃっ!この子むっちゃかわいーーっ・・・・・ちびフグ
私「そうそう、このマダラが愛嬌あるよね・・・って、イルカ見てないんかいっ!」

娘は、イルカより筏に集まったフグの赤ちゃん達に夢中・・・

でも、さすが動物愛護教育をしっかり受けた(?)我が娘。エサやり体験にご満悦の様子。
dl0713-2.jpg

しっかり、イルカとのスキンシップも楽しみました。

今回は時間がなくてチャレンジできなかったのですが、イルカと一緒に泳ぐ事も出来ます。次回のお楽しみという事で。

ただ、猛烈に日差しが強いので、帽子&日傘は必需品です。みなさんも、癒し体験をされてみてはいかがでしょうか?


往復の移動も入れて約3時間の短い時間でしたが、久しぶりに親子ではしゃいで楽しんだのでした。


マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

日本ペット通販振興会

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑