ピンからキリまで・・・ダックス

2008.08.25(Mon)

昨日は大阪までボストンちゃんをお届けに行ってきました。



娘が夏休みなのですが、有難い事ながら休みが取れずにどこにも連れていってやれません・・・。
そこで、今回は娘も同行。と、言ってもトンボ帰りなのですが・・・。
大好きなワンちゃんとのドライブなので、娘も大満足でした。


さて、今回は有名犬舎さんのダックスをご紹介します。

mn82207.jpg

8月5日生まれのピュアクリームの男の子。
こちらの犬舎さんはクリームのダックスでは日本一とも言われる犬舎です。今回は1年ぶりぐらいにピュアクリームが生まれましたので、特にご紹介いただきました。

ダックスもピンからキリまでなのですが、これほどのピュアクリームは出ても何年かに1匹でしょう。将来的にはインターナショナルチャンピオンも狙えるのでは?と言われる逸材です。
23日に当店のホームページに掲載したとたん、問い合わせが殺到・・・。


次に、先日お迎えいただいた同じ犬舎さんのブラック・クリームです。

042.jpg

クリームがくっきり出た別嬪さんです。足腰もしっかりしているのでヘルニアなんて無縁、お引き渡しまでブリーダーさんが「かわいいねっ、かわいいね!」って育てていただいてましたので、人懐っこくて、飼い主さんの言う事もよく聞きます。
どんなに遊びに夢中になっていても、ちゃんとトイレまで戻ってオシッコします。

このクラスの仔犬ともなると、容姿もさる事ながら、性格的にもすごく良い子なんですよ。

こういうワンちやんを扱えるようになるまでには、それなりの信用が無いと無理なので、当店の自慢のひとつなんです。


ダックスもピンキリなのでいろいろ居ますし、どんな子も飼えば可愛いのは間違いありません。
でも、今後十何年も共にする家族なので、どうせなら周りから羨ましがられる最高のダックスを飼われてみてはいかがですか?

こういう子はタイミングも重要です。当店では、メルマガ形式で、ご登録いただいた方に最新の情報をいち早くお伝えしております。詳しくは当店ホームページをどうぞ。


*8/26上記ピュアクリームの子は素敵な飼い主さんが見つかりました。ありがとうございます。



マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑