愛嬌者のバグちゃん

2008.12.01(Mon)

今日は10/20生まれのパグちゃんたちを紹介します。

最近ペットショップなどでは、がっちりとしたコロコロのパグは少なくなりました。
なんかガリガリでひ弱そうな子ばかりなんです。

パグはしっかり愛情を注がないといい子を産んでくれません。
生まれた子たちを見るとブリーダーさん育て方、考え方がよく分かる犬種なんですね。

これから年末商戦をもくろんで、かわいそうな子たちが増えるんでしょうね。悲しくなります・・・。


さて、気を取り直して、コロコロのパグちゃんをご紹介します。



まだまだちっちゃいけど、やんちゃです。

pug1201-2.jpg


で、お父さんはどんなに幸せに暮らしているかというと・・・

pug1201-3.jpg

遊ばれてます・・・・

ちなみに名前は「バサシ」くん・・・・


でも、綿棒を鼻に入れられると普通すぐに取ろうとするでしょう?
みんなが大ウケしていると、逆に面白がってこのご愛敬です

なんだか、ブリーダーさんもパグちゃんも楽しくハッピーみたいです。


ハッピーなパグちゃんと暮らすと、ご家庭もハッピーになりますよ


マジカルわん!はコチラ♪



関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑