しろくまみたい?

2008.12.06(Sat)

ここのところ、またまた白柴人気が復活してきたようです。

でも、人気犬になると無秩序な交配が増えるのはいつもの事。
それだけに、きちんとたブリーダーさんから、レベルの高い子を選ぶという目を持たなければなりません。

今回ご紹介する白柴ちゃんは、お客様のご依頼もあって、手を尽くして探した別嬪さんです。



白の両親から交配すれば高い確率で白柴ちゃんは生まれるんです。
でも、色素遺伝の問題で、そういう交配は余程経験を積んだブリーダーでないと怖くておすすめできません。
ましてや、プロの間ではやはり柴と言えば黒か赤なので、それなりのブリーダーさんはなかなか意図として白柴を繁殖しようとはしません。

今回の白柴ちゃんは、父が黒、母は赤という組み合わせ。
しかも、母親は農林水産大臣賞受賞犬です。

母犬が・・・というのがいいですね。
このクラスのブリーダーともなると、一生涯で多くても4回しか産ませませんので、よほどのご縁がない限り、まず出会えない仔犬です。


さて、現在とても素敵なお客様がご検討中です。
良いご縁になりますように・・・


今回のように、本当に良いワンちゃんは情報を出す前に予約される事もしばしばです。
急ぎでなければ「こんな子と暮らしたい!」と、リクエスト下さいね。


12/7素敵な飼い主様が見つかりました。ありがとうございます


マジカルわん!はコチラ♪


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑