たくさんの年賀状ありがとうございます!

2009.01.11(Sun)

年明けからたくさんのお問合わせありがとうございます。

みなさんから暖かい年賀状をたくさんいただいていたのですが、
やっと落ち着きましたので、遅ればせながらご紹介させていただきますね
年賀状の一部画像もご紹介しちゃいまーす!


まずは東京都のエリーちゃん(ミニチュアダックス) 

0111-1.jpg
環境が変わってはじめはトイレにとまどいがあったようですが、ご家族みなさんで「出来たらむちゃくちゃ褒める!」を実践されたらちゃんと出来るようになりました。

まだ生後3か月弱ですが、プロポーションの良い別嬪さんです。
さすがインターナショナルチャンピオンの娘。すごくお利口さんですよ~


香川県の小鉄くん(ボストンテリア) 

0111-2.jpg
ひぇーっ! この春でもう2歳になるんですね! 
お届けしたのを昨日の事のように覚えています。運転中もずーっと見つめられてましたっけ・・・

お兄ちゃん達と一緒に毎日ワンパクに育っているそうです。
確かに鍛えられてます・・・。

今年こそ、タイガース優勝! 一緒に「六甲おろし」を合唱しましょう!


愛媛県のななちゃん(トイプードル) 

0111-3.jpg
とっても元気で、お部屋の中でもお散歩でも走るのが大好きみたいです。
お気に入りはフリスビー

隣県なのになかなかお伺いできなくて・・・
今年はぜひ、成長したななちゃんに会いたいです!


香川県のまめちゃん(ミニチュアダックス) 

0111-4.jpg
あんなに小ちゃかったまめちゃんも1歳6か月なんですね!
足は短くがっちり、胸もボリュームが出てきて英国系らしい別嬪さんになりました。

小1のお姉ちゃん、年長さんのお兄ちゃんと3人でストーブの前を取りあっているみたいですよ!


静岡県のディラちゃん、アミちゃん(カニヘンダックス) 

0111-5.jpg
同じ犬舎出身という事もあって、すごく仲のいいディラちゃん、アミちゃん。
毎日、取っくみあい?をしているそうです。

7か月と4か月なので、すごくパワフルでしょうね!
ふたりとも超が付くほど良血統。今年一年で、すばらしいプリンセスちゃんになりますよ!


大阪府のトッティくん(ミニチュアダックス) 

0111-7.jpg
生後6か月で3.5kg、いい感じですね! ショーラインの家系なので、気持ち大きくなったところで運動させると、バッチリ4kg前後のショーに出してもおかしくない男前になりますよ。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちもすごくいい笑顔です!
でも、トッティくんは甘えん坊さんなので、ヤキモチ焼かれているかも・・・


千葉県のくららちゃん(ボストンテリア) 

0111-6.jpg
ご結婚写真入りのお葉書ありがとうございました。
新婚さんだったのですね! くららちゃんがあまりにも可愛いので、ご主人さまがヤキモチ焼かなければいいのですが・・・

時々悪さをするようですが(それがまた可愛いんですよね!)、リビングに離してもトイレができるようになったそうです。
ちっちゃいボストンちゃんですが、やはりお利口さんです。



その他にもたくさんのお葉書やEメールでのお年賀有難うございました。
スペースの関係で割愛させていただきますが、本年もみなさまの「笑顔」に囲まれて元気一杯がんばりますね!

どうぞよろしくお願い致します。


追伸・・・去年おもちを食べさせてしまって大慌てだったI様・・・
     「今年はちゃんと食べました^^」って・・・
     まったく懲りない人・・・


マジカルわん!はコチラ♪








関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。