超ハイパー!

2009.01.22(Thu)

みなさんが何気に見られている仔犬画像ですが、実はほんの一部なんです。

で、お問合わせの時に「他の写真も見せてくださーい!」なんてリクエストもいただくのですが、どうしたものかな? なんて思う事もしばしば・・・

なぜなら・・・

061.jpg
0119-1.jpg

こんな写真ばかりなのです・・・

0119-4.jpg

これは少しマシかな・・・ 
でも、だっこしないと撮れません。自分でだっこして、自分でシャッターきって・・・てっ手がつるぅ・・・

0119-2.jpg

捕まえると、睨まれました・・・

0119-3.jpg

寝起きに撮るのが一番なんですけどね・・・


まぁ、仔犬の頃はみんな元気!

ショップさんなんかで展示されている子はおとなしく見えるのか、見学に来られた方は皆さんびっくりされます。

でも、仔犬はこのくらい元気なのが正解。
いろんな悪さをしながら、いろんな社会勉強や基礎体力を身につけます。
これが心身ともに健康な子という事なんですね。

「そんなワンパクな子、飼えるかしら・・・」

と思われる方。

大人になればちゃんと落ち着きますし、寝ている事が多いので・・・
それとも、箱に入れられておとなしくさせられている子がいいですか? 人間に置き換えて見れば、将来は想像できますよね。

これは販売者のモラルという事になるんですが、話し出したら長くなるので、またいつか。


ともあれ、デジタルカメラは世紀の大発明と、日々絶賛している原田でした


マジカルわん!はコチラ♪
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑