久々の遠出

2009.03.03(Tue)

ここ最近、近場のお届けや空輸対応が殆どでしたので、今回は久々の遠出です。

今回のルートは、高松→徳島空港(仔犬の受取り)→淡路島→兵庫県の西(お届け)→岡山→瀬戸大橋→高松。
遠出って意外と心がウキウキします

が、しかし・・・

朝起きるとすごい濃霧・・・



ホント真っ白だったんですが、写真の状態まで回復しましたので、恐る恐る出発!

高速道路も無事通る事ができて、まずは徳島空港です。

030302.jpg

何せ田舎の空港なので、飛行機が到着してから5~10分でワンちゃんを引き取れます。
ちょっと早く着きすぎた時には、近所のマルナカ(スーパー)にある休憩コーナーで時間を潰しています

で、今回のランデブーの相手はワイヤーダックスちゃん

030303.jpg

バスケットのふたを開けたとたん、元気に飛びついてきました
いちおう、健康チェックをして、ポカリを少し飲ませて・・・

さて、飼い主様のもとへ出発!

030305.jpg

大鳴門橋!!

030304.jpg

世界最大のつり橋、明石海峡大橋!!!


途中、休憩を入れながらでしたので通常の1.5倍時間が掛かりましたが無事到着。
飼い主様はダックスの飼育に慣れた方で、しかも開業医の先生ですので健康管理も安心です。

ぜひぜひいつまでも楽しく暮らしされて下さいね!


さて、その後の帰路は・・・

いつもの事ながら軽いペットロスになっている原田でした


マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

ちっぷす1号 #-

ご苦労様です♪

いつも楽しく拝見しています。
店長さんのお陰でウチの“ちっぷす”に出会えてから、はや1ヶ月が過ぎようとしています。
相変わらずのやんちゃぶりですが、その合間に見せる仕種が可愛くて、ついついかまい
すぎてしまいます^^;この気持ちを他の飼い主様にも届けてあげてくださいね♪
これからもお仕事頑張ってください。

2009.03.06(Fri) 11:04 | URL | EDIT

原田 #-

ありがとうございます♪

コメントありがとうございます。
カニヘンダックスのちっぷすちゃん♪ 日々いろんな発見があって楽しく過ごされている事と思います。
なにせ可愛さはピカイチですからv-411
これからも、時々ご様子など教えて下さいね!


2009.03.08(Sun) 08:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑