Life With Puppy 0904

2009.04.17(Fri)

お迎えラッシュも明日でひと段落。
皆さんの満面の笑顔を拝見しなかがら楽しく仕事をさせていただいてます


ちょっと宗教的なのですが、特に最近ご縁というものをヒシヒシと感じます。

人間の子供が好きなワンちゃんは、子供さんのいるご家庭にご縁があったり、
写真でピンときてお迎えいただいた方からは「来たその日から何年も一緒に生活している感覚・・・」なんてお聞きしたり。
また、それなりのワンちゃんは、それなりのご家庭とご縁があるものです。

仔犬も人を選ぶ事ってあるんですよ。ご見学の時に「ぼく、こんな人いやっ!」って・・・
そんな人は返事も来ないので、「やっぱりねっ」となりますし、
逆に「ぜーったい、このおうちに行きたい!」なんて仔犬も張り切っている時は、やっぱりお迎え後も楽しく暮らしています。

不思議ですよね。

ですので私は「商売っ気なんて出さなくても、不思議とご縁のあるところにお迎えいただける」と、全面的にお客様の意思にお任せしています。
変に営業しても嫌がられるだけですしね


さて、余談が過ぎました。

またまた、皆様からのあたたかい近況のご連絡が届いていますので順にご紹介しますね!
みなさん、不思議なご縁でお迎えいただいた幸せいっぱいの方たちです。

ワンちゃんと暮らして、目に映る色が12色から36色のクレパスに変わったのではないでしょうか


■東京都のロビンくん



生後9ヶ月になりました
頭が良くて人間のほうが振り回される事もあるそうですが、まわりのダックスとは比較にならないほどすばらしいワンちゃんに成長したとの事。

そんな話しを聞かされたら、ますますロビンくんに会いたくなりました


■千葉県のくららちゃん

41705.jpg

生後6ヶ月になり無事避妊手術も終わったとの事
ミニミニボストンちゃんでしたが、元気いっぱいでスクスク育っている様子が目に浮かびます。

くららちゃんにもすごく会いたいです! こりゃぁ、関東遠征ですな


■福岡県のフィットくん

41704.jpg

お里にも遊びに行かれてブリーダーさんも大喜びだったようですね
GWの予定は立てられましたか?

フィットくんと一緒に楽しい連休になりそうですね


■大阪府のティファニーちゃん

41706.jpg

トッティくんに続いて2匹目のお迎えです。
やはり同じ血筋なので仲良くなるのも早かったみたいですね
もうすでに一緒に寄り添ったり、時々喧嘩したり・・・お子さんも混じって大賑わいでしょう。

トッティくんと、ティファニーちゃん、本職のブリーダーさんでもこのクラスのダックスと暮らしている人は珍しいので、どこに行ってもモテモテのはず・・・


■香川県のくぅーちゃん

41707.jpg

元気いっぱいでご家庭のアイドルみたいです
お座り、お手、伏せ、そしてトイレもすぐに覚えたみたいで、さすが血筋!と感動されてました。

血筋もそうですが、飼い主様の接し方がいいんですよ

お近くなので、ランチでもご一緒しましょう!


■香川県のちっぷすくん

41703.jpg

最近、カラのペットボトルがお気に入りの様子
いつも、マメにご様子をお聞かせいただいてありがとうございます。

ブログも始められたようなのでリンクさせていただきました。
みなさんも、ぜひご覧くださいね! 暖かいコメントも待ってます!

ちっぷす日記です。


■北海道のりんちゃん

41702.jpg

九州から北海道にお引越しをして寒さがどうかな?なんて思っていたのですが、元気モリモリみたいです
最近、給水器に足をかけてサークルから脱走するので、屋根つきのケージに変えられたそう
でも、ダックスはやんちゃが一番!心身ともに幸せに過ごしている証拠ですよ。

またぜひご様子などお聞かせくださいね!


■神奈川県の翔くん

41709.jpg

ミニミニピンちゃんなのですが、とにかく元気ですくすく育っているご様子
好奇心も旺盛で、他のワンちゃんにもどんどん近づいていくみたいです。
先住の麿くんとはまだおっかなびっくりのようですが、この分だとすぐに仲良くなれそうですね!

ぜひ翔くん、麿くんともお会いしたいです!

って、千葉に東京に神奈川に・・・本当に関東遠征ですね


写真を添付していただいた方のみご紹介させていただきましたが、他もたくさんの暖かいご連絡をいただいております。

私はアフターフォローとか、仕事だからとか、実はあまり意識してません。
いろんなご相談も好きでやっている事ですので、ぜひ何でもご連絡くださいね

もちろん、単なる近況のご連絡も大歓迎! いつも楽しく拝見してます


と、ニヤけながらメールを見ていると家内がひと言、

なんか不気味・・・キモぃ

そっ、そうですか・・・



マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑