ボストンテリア生まれてます!

2009.04.28(Tue)

今日はブリーダーさん宅へ行ってきました。

で、

でたぁーーーっ

ころんちょまるんちょボストンテリア!



こんな健康優良児!いなかっぺ大将!みたいなベビーを見ると、思わずぐりぐりしたくなるんですよね。(なんのこっちゃ・・・)

なんて、あんまりぐりぐり、ほっぺにすりすりするもんだから「もう、いいかげんにしてよ!」とばかりに、私の手の上でウンチをされてしまいました・・・(とても写真ではお見せできません・・・)

で、「ウンチもかわいい~っ!」なんて言ったら、

ブリーダーさんに白い目で見られました・・・w



こちらのブリーダーさんも、パピーの頃はとにかく思う存分、好きなだけ食べさせます。
よく「肥満になると骨に負担がかかるから注意しましょう!」なんて事を言われる人がいますが、その前にしっかりとした骨格や筋肉を付ける事が先なんですよね。
パピーの頃に食事をケチる繁殖屋が多いので、貧弱な骨格になって、結果、太らせすぎるとまずいみたいな事になるんですよね。(もちろん、限度はあります。)

考え方が逆なんです。

でも、それが分かっていても職業繁殖をしている人は経費のかからない育て方をしてしまうんですよね・・・


こちらのブリーダーさんはボストンテリアでは日本でも屈指の方です。

090428-2.jpg

2008年度のペディグリーアワードを受賞された程の方ですので、当然ボストンテリアの事は熟知されています。

でですね、愛情の掛け方が半端じゃないんです。
それは、ここで育ってきた子たちを見ればすぐに分かります。

だって、お迎えいただいたお客様はみなさんニコニコされてますから

でもって、みなさん溺愛されるものですからワンちゃんもニコニコ。

そして、そんなご様子を伺って、私もブリーダーさんもニコニコ。
またみなさんに喜んでもらえるようなボストンテリアをご紹介しよう! となるのです。


これを「にこちゃん大王スパイラル」といいます。(って、今思いついたのですが・・・)


今回ぐりぐり、すりすりしてきたころんちょボストンちゃんは、数日中に当店ホームページへ掲載しますね!

「にこちゃん大王スパイラル」の仲間入りをされたい方!乞うご期待です



マジカルわん!はコチラ♪


関連記事

COMMENT

ちっぷす2号 #lENSBfts

おやっ!
見覚えのあるこのトロフィーの数はもしやっ!!!(笑)

うちもニコニコ大王スパイラルにはまってますよぉーーー♪

でも、原田さん。。。ウンチ見て可愛いって・・・(爆)

2009.05.02(Sat) 21:55 | URL | EDIT

はらだ #MNoEBxCU

ちっぷす2号さん、こんにちは!

ベビーは手のひらサイズなので、そこから出てくるウンチもベビーなんですよ^^

大人のウンチは・・・

これまたかわいい!なんて言ったらウンチフェチと思われてもいけないので、やめておきますv-392

にこちゃん大王スパイラルに一度はまると、これは必殺武器ですので一生抜け出す事は出来ませんよ^^

2009.05.03(Sun) 07:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。