チャンピオン犬候補!

2009.05.24(Sun)

先ほどお客様より素敵なお電話をいただきました。

当店からご紹介させていただいた大阪府のバロンくん。
*有名犬舎出身、インターナショナルチャンピオン・ミルキーくん(登録名ボビン)の子供、生後約7ヶ月

バロン 049

実は先日のプロハンドラーさんに続き、今日も大阪の別のプロハンドラーさんに見ていただいたそうです。

すると、

「この子はチャンピオン犬の資質十分なので、ぜひドッグショーに出しませんか?」

と言われたそうです!

著名なプロハンドラーさんがここまで言われる事は滅多に無いんですよ

当店の仔犬紹介ページには時々
「ショータイプです」とか「特Aクラス」とか「ドッグショーに出てもおかしくない・・・」なんて紹介している子がいるのですが、「どうせ営業トークだろう」なんて疑われるのもイヤなので控えめに紹介していました。
今回、そういう本当にすばらしい素質を持った仔犬に対して「お墨付き」をもらった訳で、本当に嬉しい限りです。

ねっ!嘘は言ってないでしょう?


お客様も大喜びで、

「それほど才能のある子なら、その才能を生かしてもらいたい!」

と、これからドッグショーに出そうと本気で考えておられます。
本当にありがたいことです。

4/19の本ブログに「当店からご紹介したワンちゃんの中からチャンピオン犬が出るのが夢」なんて書きましたが、さっそく夢の第一号が誕生しそうです



さてさてこのバロンくん、9月頃から本格的にドッグショーの為の訓練をハンドラーさんにお願いして、その後頃合いを見てショーデビューの予定です。
冷静に見ても「JKCチャンピオンになってからが本当の勝負」というレベルのダックスですので、活躍する事間違いなしです。

お父さんのインターナショナルチャンピオン・ミルキー、おじいさんの英国チャンピオン・ミルキーウェイの再来となるよう、私も個人的に応援させていただきますね!


バロンくんの兄弟をご紹介させていただいたお客様、同犬舎のダックスをご紹介させていただいたお客様、ドッグショー出陳の際は、ぜひぜひご声援をお願いいたします!



マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。