サンポートでさんぽ♪

2009.06.13(Sat)

「海が見たい!」

と、カッコつける年でも無いのですが、なぜか時々潮風にあたりたい思うのはサザン世代の悲しいサガでしょうか・・・

という事で高松港のサンポートへ行ってきました。

サンポート
0613-2.jpg

実は、昨年11月にお迎えいただいたミニチュアダックスのコウちゃんとデートだったんです。

ミニチュアダックス
0613-4.jpg

さすがショーラインの血筋だけあってコンパクトながらがっちりしています。
以前会った時はびびり屋さんだったのですが、落ち着いた立派なお姉さんになりました。

どうです? 別嬪さんでしょう?

散歩に来ていた他のわんちゃんが吠えても堂々としたもので、まったく相手にしません。
叱らなければいけない事なんてほとんどないそうですよ!

限られた時間でしたが、たっぷり遊ばせていだきました。

これから福岡県の有名犬舎さんへお里帰り(ついでに2匹目の偵察も♪)です。
居残り姉妹のあややちゃんと会うのが楽しみだそうですよ

・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・

そのあと私は徳島のブリーダーさん宅へご見学の同行です。
まぁ、ボーダーコリーの仔犬も7匹もいれば保育園のようです

リビングで走り回ったり、取っ組み合いをしたり♪
よく遊んでよく寝る・・・という理想的な育ち方をしています。

0613-5.jpg

中には甘えん坊も居て、私の足を枕にして眠っている子がいたり(カメラを構えたら起きてしまいました・・・)

0613-6.jpg

お客様が連れて来られた1歳のボーダーコリーくんも多勢に無勢に圧倒されながらも、意外と仲良くしていたようでお客様も目じりが下がりっぱなしでした。


という事で、朝は潮風にあたって、それから四国の昔ながらの自然が残る峠道を越えて森林浴をし、
でもって四国三郎吉野川のほとりで名物の半田そうめんを食べて、
そしてそして大好きなダックスのコウちゃんや、わんぱく盛りの仔犬ちゃんたちと触れ合って・・・


「もう、たまりまへんなぁ~ 


楽しんで仕事をすれば、楽しいお客様やブリーダーさん、そして笑顔たっぷりのワンちゃん達が自然と集まってくる・・・

そんな幸せをヒシヒシと感じる今日この頃です



マジカルわん!はコチラ♪



関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。