Life With Puppy 0908

2009.08.11(Tue)

おかげさまでここのところ2日に1件ペースでご成約いただいております。

この業界「毎月5件以上販売できる店なんてほんのひとにぎり」と言われている中で、
それをはるかに上回るご縁を毎月いただけるのは、これもお客様やブリーダーさんのご支援があっての事と大変感謝しております。

今月も暑さに負けず、たくさんの笑顔のためにがんばりますね!


さて、毎月恒例のお客様からのお便りをご紹介します。
皆様のメールの文面は絵文字あり、おのろけあり、おやじギャグあり・・・
毎日楽しく拝見させていただいております。

さて、今月はどんなかわいいワンちゃんが登場してくれるでしょうか?

それではさっそく・・・


■静岡県のももちゃん 

081101.jpg

もう、毎日癒されてます~ との事です
娘さんのフレンチちゃんともご対面! ももちゃんは意外に堂々としていたようです。

飼い主さんにもワンちゃんたちにも可愛がられて、本当に幸せですね!

またぜひご様子をお聞かせ下さいね。


■東京都のあんこちゃん 

081102.jpg

生後4ヶ月になりました!
寝ててもトイレに行きたくなったら自分で行って戻ってきたり、
人に合ったら自分からぴょんぴょん寄って行ったり、ホントにお利口で人懐っこいようです。

近所の商店街に散歩に出たら、みんなから声を掛けられて超人気者らしいですよ~


■福岡県のフィットくん 

081103.jpg

たびたび写真をお送りいただいてありがとうございます!
最近ではフィットくんが自分の子のように思えてきました・・・

時々ウンチが緩くなるみたいですが、ちっちゃい子なのでフードを食べ過ぎると緩くなるんですよ~
元気満点ならぜんぜん心配しなくて大丈夫です


■香川県のがじゅまるくん 

081104.jpg

マイペースで好きな時に遊んで、好きな時に寝ているそうです。
一度などソファの隅に落ちてて、自分で脱出できずにはまったまま泣かずに待っていたそうですよ。
私も想像して思わず笑ってしまいました!

犬見知り、人見知りせず積極的なので、本当にみんなから愛されてます。


■東京都のエリーちゃん 

081105.jpg

散歩に行くたびに、落ち着いてるねとか、毛並みがいいねとか、皆さんに褒められるそうです
本当に良い子ちゃんに育っているようで、耳としっぽのシェーデット独特のチャーミングな差し毛とあいまって、すごく飼い主様に愛されています!

兄弟のバロンくんへドックショー出陳の応援メッセージもいただきました! 


■東京都のハニーちゃん 

081106.jpg

日野市にあるドッグカフェwanchaさんの看板犬です!
大きなワンちゃんには恐る恐るですが、お客さんのワンちゃんにも愛嬌を振りまいて立派に「接客」しているそうですよ

もうすぐ先輩になるので、お店に行かれると「新入社員研修」の風景が見れるかも知れませんよ~
お近くの人はぜひお立ち寄りくださいね!

2匹目のお迎えありがとうございました!


■静岡県のディラちゃん(写真上)とアミちゃん(写真下) 

081107.jpg

081108.jpg

ご近所のトリミングサロンにて。
地元では「すごく綺麗なカニヘンがいる」と有名で、トリマーさんより「他のお客様からぜひ写真が見たいといわれて・・・」と、急遽撮影会になった模様です

アミちゃんは美人で愛想が極めて良いので大人気!
ディラちゃんは少し落ち着いてきたのか、写真を撮っても堂々として、まさにショー向けのDNAが目覚め始めているのではないでしょうか(笑) との事です。

この先の成長がますます楽しみですね!


■香川県のちっぷすくん 

081109.jpg

暑さにも負けず、毎日元気に遊んでいます!

トリマーさんにも「毛並みがいいですね~」なんて褒められるそうですが、
それよりも何よりも「吠えないね!」って皆さんからびっくりされるようです。
ダックスは「吠える」というイメージが強いのですが、生まれ育った血筋や環境、そして飼い主様がおおらかに育てると本当に無駄吠えしない良い子になるんですよ~

お盆はちっぷすくんはお里帰り。飼い主様は阿波踊りではじけちゃってください!


■岡山県のとら豆さん 

081111.jpg

トイレも上手にできるようになり、高い所もガシガシ登っていますよ!との事です
病気もせず食欲も旺盛のようなので、まったく心配はないですよね^^

娘がお届けの時に同行しましたが、あれから「とら豆ちゃんみたいな猫がほしい~」って大変です
何せ好奇心旺盛で遊び好き、すっごくかわいかったですものね~

またぜひご様子などお聞かせくださいね。娘も楽しみにしてます!


■東京都のライカくん 

081112.jpg

お迎えいただいた当日にさっそくご連絡いただきました!

電車でのお迎えでしたので、途中ウンチをしたりで大変だったようですが(涙)、
おうちに着いてからは、さっそくおもちゃで遊んだり、食事ももりもり食べて元気満点のようです。
トイレもその日のうちから完璧らしいですよ~

これからどんどんかわいくなりますので、ホント楽しみですよね!



みなさんに共通している事は、本当に楽しくニコニコされているという事。
私にはこだわりがあって、「どうせ飼われるなら性格も容姿も満足していただいて、しかもご近所でも自慢のできる子犬」というものです。

ご連絡いただくすべての方が、私のこだわりを具現していただくので本当にありがたいと思っています。
素養があってもその後の育て方が悪いといい子にはなりませんものね。


お迎えいただいたワンちゃんは私にとっても家族同然です。
ぜひぜひこれからもいろいろとご相談くださいね!
で、時々成長の様子を教えていただければ、こんなにうれしい事はありません。



マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑