本当はお譲りしたくないのですが・・・

2009.08.20(Thu)

私が一番おすすめしたいダックス
でも、内心ずっと見ていたいダックス・・・

なにせ、こんなまっくろくろすけの頃からのお気に入りなので(生後40日頃)。

82006.jpg

2月14日生まれのシェーデットクリームの男の子です(現在) 



夏毛なのにこの毛ぶきの良さ!

82002.jpg

もう生後6ヶ月を過ぎて、やんちゃざかりも少し落ち着いてきました。
最近ますますおじいさんのミルキーくんに似てきましたよ~

↓ミルキーくん(インターナショナルチャンピオン・登録名bobbin)

82003.jpg

さすが現役のクリームでは日本一と言われるミルキーおじいさんの血を引いているだけに、この子もショーに出せばチャンピオンも夢ではないレベルになりました。

私の売り方がヘタくそだったのと、なかなか写真ではのこの子の魅力が伝わらなかったのでこれまで良いご縁がありませんでした。

ただ、それが幸いしたのか、ブリーダーさんがしつけも入れながら英才教育をされてきましたので、
まぁ、本当にどこに出しても自慢できるワンちゃんになりました。

はっきり言って、この子をお迎えになるお客様には嫉妬したいぐらいです 


他にもピカイチなのが3月26日生まれのブラック・タンの男の子

82004.jpg

この子もミルキーくんの血を引いています。
まだ少しやんちゃですが、しっかり容姿も性格も堂々としたショータイプになってきました。


ブリーダーさんもここまで育てると情が移りまくっていて、「ご縁がなければチャンピオンにする」なんてかなり本気なのですが、
やはり、一般の方にも本物の英国ダックスを知ってもらいたいというお気持ちの方が強いみたいです。


人間で言えば、果ては博士か大臣か・・・
いろんな可能性のある子ですが、普通のご家庭で笑顔につつまれて暮らすのが案外この子たちにとって最高の幸せかも知れませんね。


この先約15年、本当の豊かさを与えてくれるダックスと暮らしてみませんか?
この豊かさだけは宝石を買っても、ブランドバッグを買っても手に入れられませんよね! なにせ一生の記憶に残る豊かさですから 



マジカルわん!はコチラ♪


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。