運命はやっぱりあります!

2009.08.31(Mon)

バロンくんのご声援ありがとうございました!

コミュニティページで速報をお伝えしたとおり、
デビュー戦は、なぜかハイテンションになってしまって本来の力を発揮できずに終わってしまいました。

でも、クラス1席で、とりあえず1回戦は勝ちましたので、最初としては上々のデビューだったのではないでしょうか?
ますます今後の活躍に期待が持てますね

バロンママさん、パパさん、そしてバロンくん、2日間本当にお疲れ様でした!


私は事情があって応援に行けなかったのですが、バロンくんの兄弟のお客様が応援に駆けつけいただきました。

2日間の様子をブログに書かれていますので、ぜひご覧下さいね!

初出陳へ~♪

出陳 第2戦目 in足柄coco~

*ステラママさんへ~以前のお言葉に甘えてリンクを貼らせていただきましたが、もし不都合ありましたらクレームください^^


**********♪***************♪**************♪*************♪**************


大阪からはるばるご見学に来られました。

001_20090831091959.jpg

ブリーダーさんも「良いご縁があればいいけど、そうでなければ自分で育てる」なんて、のんびりしていたので気がつけば生後5か月になっていました。

これまで決してお問い合わせが無かった訳ではないのですが、なんとなく気乗りしなかったりしていたのです。


で、たまたまこの子の情報をご覧になったお客様が、

「最近亡くなった先住のウエスティに似ている!」

と、ビビッと感じるものがあったそうで、さっそくのご見学となりました。


お客様もかわいい愛娘を亡くされて、一時は相当なペットロスになってしまったそう。
でも、こんな事では亡くなった子も浮かばれないと思い、新しい子犬を迎えて2匹分愛情をかける・・・
そう思い立って方々ウエスティを探されたのですが、なかなか良縁に恵まれなかったようです。


いゃぁ~ 運命を感じますよね~


以前にもブログでお話ししましたが、それなりの子犬はそれにふさわしい飼い主様が必ず現れるもの。
また、愛情あふれる方には、それにふさわしい子犬との出会いがあるものです。

これまで熟練のブリーダーさんが愛情込めて育てたという事もありますが、こういうご縁は子犬ちゃんだって分かるので本当にニコニコのびのびしています。

その証拠に、お迎え当日にもかかわらず、そこに何年も住んでいるかのようなリラックスぶりです。


お客様ご夫婦も本当に明るく楽しい方でした。
私も本当に楽しかったです。

昨日は遠いところお越しいただき、どうも有難うございました。



マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑