知的な選択

2009.10.14(Wed)

「安物買いの銭失い」は論外、でも不必要なものに大枚を叩くのも愚かしい事。

価値あるものを鋭く見極めて、その価値に見合った対価を支払う。

「賢い買い物」とは、すなわち買う人の知性と感性が問われる・・・



最近、当店で子犬をご購入されるお客様がよく言われるのは、

「目先の価格ではなく、今後10年以上生活を共にする価値を考えて、本当に良い子犬を求めたい」

という事です。

有難い事に、当店のお客様は私など到底及ばない生活水準の高い方が多いのですが、
そういった方々は、自然と長い目で見て豊かになるお金の使い方が身に付いているように感じられます。

私なんて、ついつい安物買いをして、後で後悔するんですけどね・・・


純粋に子犬を皆様にご紹介したいのでお金の話しはイヤラシイのですが、
子犬にも価格がついている以上は、その価値についてもシビアであるべきと思っています。


なので、当店では目先の事より、今後10年以上の「豊かな生活」という価値にこだわった子犬選びをしております。



さて、今回はそんな子犬たちの中でも、血統や性格、容姿とも最高の子犬をご紹介します。

「血統なんて自己満足でしょう?」なんて言う人もいますが、血統とは文化です。
当然、その良し悪しが子犬の容姿や性格にあらわれますし、仮に自己満足が多かったとしても、それはそれで根拠のある自己満足ですし、大きな喜びがあるわけですから「生活のゆとり」となります。


ご興味のある方は、ぜひ当店ホームページをご覧下さいね 


◆英国ミニチュアダックスのショータイプです。




◆現在一般向けに販売されている中では、血統的におそらく日本一のカニヘンダックスです。

091014-2.jpg


◆これもショータイプのワイヤーダックスです。

091014-3.jpg


◆その他、ボストンテリアで昨年度ショーランキング1位になった犬舎から、まもなくボストンテリアの出産があります。



子犬を買う時は、生活必需品を買う感覚だと失敗します。

消費型ではなく、「生活を豊かにする」投資型の目を持って選んでくださいね! 



マジカルわん!はコチラ♪

 
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑