親子愛?

2009.11.19(Thu)

ママ犬とベビーちゃんたちは普段どんなふうに過ごしているんでしょう?

気づかれないように盗撮してきました 




何やらケンカが始まったようです。

その原因はもしや・・・

09111902.jpg

やっぱり・・・ 

ケンカしなくてもちゃんとおっぱいはあるのにね。。

09111903.jpg

あらら・・・

まだ飲み足りないようです。 

09111904.jpg

あまりのお行儀の悪さにママから叱られています。

せいれーーつ!

いつまでも私の乳首にぶら下がっているのは、どこのどいつだぁ~い? 



気づかれないように観察していると、私たちが思うほどママ犬は子犬を叱りません。
悪さをしたら、顔を近づけてアイコンタクトをしているような感じです。

なぜかそれで子犬はいたずらをやめます。一瞬だけの時もありますけど・・・ 

人間が子犬にしつけを行うのに、おおいに参考になりますよね。


ママ犬さんは、その母犬から同じようにおらかに育てられていますので子育て上手です。
そしてその愛情が子犬にも受け継がれています。

こうして何代にもわたって愛情ある子育て文化が、犬舎の文化になっているんですね。

ブリーダーの良し悪しが子犬の性格に影響するといわれるゆえんなのです。


こんな環境で育った子犬に悪い子はいない・・・

親子の様子を見ながらつくづく感じたのでした。


この子たちの情報はただ今、ボストンテリアのページに掲載中です! 



マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑