Life With Puppy 2010.03

2010.03.29(Mon)

今月もあと3日。
不況と言われて久しいですが、おかげさまで今月もたくさんのお客様とのご縁がありました。
特に嬉しいのが、ご紹介やリピーターさんが増えた事。

まだまだ力及ばずの部分も多いのですが、
「○○さんからすすめられて・・・」とか、
「2匹目も同じブリーダーさんの子で・・・」
なんてお聞きすると、ホント涙が出るくらい嬉しいものです。

それにともなって、失礼な表現ですが、お客様の質もどんどん良くなっているような気がします。
以前は「お金返すから子犬を戻してください!」なんて言いたくなるほど無責任な飼い方をされる方もいたのですが、
みなさん、本当に我が子のように愛情いっぱい育てていただいております。

「引き寄せの法則」じゃないですが、
質の高いお客様が増えると、自然と同じ様に素敵なご縁が拡がっていくものなんですね~

すばらしいお客様に囲まれている事こそ、当店の最大の強みだと思っています。 


さて、今回もそんな素敵なお客様からいただいたお便りをご紹介します。
例のごとくお写真のみの紹介ですが、皆様の子犬に対する愛情は、トリプルアクセル級ですよ! 


◆福岡県のフィットくん(右)とロビンくん 



もうすっかりお兄ちゃんのフィットくんより大きくなったロビンくんですが、
そこはさすがにお兄ちゃん、力関係ではまだまだ負けていないフィットくんです。

2匹を連れて唐津に旅行に出られたそうですが、すごく楽しかったでしょうね~
どこに行っても人だかりが出来るフィットくんとロビンくんでした。 


◆香川県のちっぷすくん(左)と まろんくん 

IMG_6762.jpg

綺麗な菜の花に囲まれて、まさに春うららですね~
ちっぷすくんなんて日差しの気持ちよさに弛緩しきった表情ですものね 

まろんくんも、毎日お兄ちゃんとの追いかけっこで逞しく育ち、
明らかに体の大きさは違うのに、ちっぷすくんと600gしか違わないんですって。
そういうちっぷすくんもがっちりマッチョ!
将来は2匹そろってマッスルミュージアムへデビュー? 


◆千葉県のユウくん 

345.jpg

お迎えいただいて3週間が経ち、さっそく近況のご連絡がありました。

まだまだ遊びたい盛りのやんちゃっ子ですから少々手を焼かれているご様子ですが、
「我が強いユウですが、長男とウマが合い、下の子と遊び友達、私のひざの上で寝るそんな日々を暮らしています。主人のことは、ちょっぴり怖いようです。」との事。

3週間でそこまで生活ペースが出来ていれば御の字です。
その調子でおおらかに育てていただければ、きっといい子になりますよ! 


◆大阪府のマリアちゃん 

2010_Maria 009

伊豆旅行の車中にて。
さすがタダモノではないマリア姫、ちょっと文面を引用させていただくと、

「修善寺から伊東に抜ける山道も霧でかすみ、今までで一番最悪のコンディションの中運転していきました。
マリアは大物ですよー!どんなにカーブを切ろうがブレーキかけようが一人で後部座席に置いたベットでグースカピーと寝ておりました。
サービスエリアで会ったお友達にもちっともひるまずご挨拶ができ、こちらからは絶対に吠えません」

まさに姫の風格! 
相変わらずのフードファイターで、いたずら好きなマリア姫ですが、
本当に手のかからないいい子だそうです。

ノリノリの楽しい飼い主様ですから、天真爛漫で個性豊かな姫に育つんでしょうね~
また、ぜひ楽しいメールお待ちしてます! 


◆新潟県の桃太郎くん 

100317_074425.jpg

はじめは北国の寒さに思わずフリーズしていた桃太郎くん。
最近はお散歩も大好きなんですよ~
食いしん坊なので、草や枯れ葉、ウンチまで食べようとするのはご愛嬌。人間大好きなので、誰にでもよっていって愛想振りまいているそうです。

「トリマーさんやペット屋さん、動物病院の先生、や看護師さんなどにも可愛いと絶賛されると桃太郎を連れて歩くのが鼻が高いというか、誇らしいというか、嬉しく、正直気分がいいです。」

その気持ち、よ~く分かりますよ! 人に褒められると可愛さも倍増ですよね~
飼い主様の愛情あっての事ですから、どんどん見せびらかして下さいね~ 


◆東京都のカニヘンちゃん 

P1010220.jpg

お迎えいただいた日にさっそくご様子をお知らせいただきました。

最初は少し緊張していたようですが、
ご自宅へ着いてすぐに、ウンチもオシッコも所定の場所にしてくれ、とても元気との事です。
ブリーダーさんの虎の子ですから、きっと楽しい生活が待っていますよ。

ぜひまたご様子などお知らせいただければ嬉しいです。

このたびはマジカルわん!をご利用いただき誠にありがとうございました。


◆香川県の小夏ちゃん 

031.jpg

1歳のお誕生日おめでとうございます! 

勉強熱心な飼い主様でしたので、いろんな情報が頭の中で混乱して、
最初は教科書通りにいかないストレスもありましたね。

でも、臨機応変におおらかに接していただく事で、こんなにいい子に成長しました。
頭の良い人はさすが切り替えも早い!と感服したのを覚えています。

すれ違う人からは必ずといっていいほど
「かわいい~~♪」
「すごくキレイな子」
「ほんと美犬ですね」
なんて言われるそうですよ。 

これからも「短足まだら姫」と楽しく過ごされて下さいね! 


◆香川県のきのこちゃん 

P1000228.jpg

幼稚園のお坊ちゃんと。
きのこちゃんは7ヶ月なのですが体重はなんと1.2kg!!
しっかりティーカップちゃんですね~
でも、食欲もあって、ずっしり感もあるんですから、ホント理想的ですよね 

お坊ちゃんも、きのこちゃんを弟のように接しているようで、見ていて面白いそう。
そういえば、手作りのお揃いの服がまたかわいいですね~

お客様もご紹介いただき有難うございました! 


◆東京都のあんこちゃん 

1001230006.jpg

もうすぐ1歳!
その1歳の誕生日にお客様が入籍されるそうです。

ご結婚おめでとうございます! 

「あんこをお迎えしてから一気に家の中が明るくなって、ますます家族の絆を深めてくれました。
もうあんこがいない生活は考えられないですねー☆」

あんこちゃんがキューピットだったみたいで、
そんな話しをお聞きすると私まで嬉しくなってきます。

イケメンのご主人様とますます楽しくお過ごし下さいね! 


◆東京都のロビーちゃん 

CIMG0060.jpg

がっちりとした惚れ惚れするパグちゃんに成長しました。
この写真を見たブリーダーさんは、「この子をドッグショーに出さないなんて勿体無い!」と言われるほどです。

そういった、プロも羨む逸材なのですが、
もっぱら、散歩を兼ねて週末に公園めぐりをするのが趣味だそうです。

もちろん、輝かしいショードッグの道もありますが、

「足の速さでは到底かなわないスリムな(笑)ワンちゃん達を
一生懸命追いかけたりして、他の飼い主さん達の笑いを誘っています」

という飼い主様のコメントに、これはこれですごく幸せな事なんだな~ とあらためて感じたのでした。
ロビーちゃんも、ホントいい笑顔ですね~ 


◆広島県のパコちゃん 

IMG.jpg

お迎えいただいて、ちょうど1年という事で、わざわざお手紙を書いて送っていただきました。

あんなにちっちゃかった子が1年でチャーミングなレディになりました。
最初は元気いっぱいのイタズラ盛りでしたので手を焼かれた事もあったようですが、
今ではすっかり落ち着いているようです。

パコちゃんをお届けした時は夜遅くにもかかわらず歓待いただきました。
その時のお好み焼きのおいしさが今でも忘れられません!

そのうち、パコちゃんに会いに行くという口実でお好み焼きを食べに伺いますね! 



毎度の事で写真をお送りいただいた方のみのご紹介ですが、
その他にもたくさんのお電話やメールをいただいております。

本当に皆様に気にかけていただき幸せモノです。
これからもたくさんのお客様との輪が拡がっていくようがんばりますね! 


追伸・・・4月4日(日)に東京ビッグサイトでジャパンインターナショナルドッグショーが開催されます。
当日は、私も朝から会場入りしていますので、見かけた方はぜひお声を掛けて下さいね!


マジカルわん!はコチラ♪



関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。