ジャパンインターナショナルドッグショー

2010.04.05(Mon)

私~♪飛べないゆりかもめ~♪

お台場といえば、つい口ずさんでしまうのですが、

東京ビッグサイトです!



本当は夜行バスで朝イチから会場入りするつもりだったのですが、
バリケードデリケートな私は枕が変わると眠ることができません。

という事で、朝4:38発のマリンライナーに飛び乗って、ようやく10時すぎに会場入りしたのでした。
後でよ~く考えてみたら、どちらにしても睡眠不足なんですけどね~ 

159.jpg

ジャパンインターナショナルドッグショー

さすが国内最大のドッグショーだけあってすごい人出でした。
ワングッズのショップもたくさん出てますし、フォルクスワーゲンの展示まで・・・

そろそろウチのマジカルエキスプレスも買い替えないとな~ 
なんてリアルにカーローンの支払いを頭に描きながら歩いていると、


「チッチッチッ、その前に稼がなきゃダメだよお兄さん!」

166.jpg

ははは・・ごもっとも。

あまりのハマり具合に、思わず写真を撮らせてもらったのですが、いい着こなしされてますよね~
普段から溺愛されてるんでしょうね。性格とか雰囲気とか知り尽くしていないとここまでハマった着こなしは出来ないと思います。

ちなみにお名前はココナツちゃんだそうです。 
ファッションセンスでは、本日のベストインショーですよ~ 



そして今日は、我らがコウちゃん、デュランくん、バロンくんが揃って出陳する最初で最後のショーです。

3匹ともこれまで本当に良く頑張りました。
今回は、みんな揃ってチャンピオン完成の凱旋ラン!
特に、デュランくんとバロンくんは今回がラストランですからね。コウちゃんも今後の試金石となる審査です。


まずは男の子チームから。

バロンくん 

030.jpg

今年に入っての復帰戦で、これまで無敗の連続カードでチャンピオンになったバロンくん。
まさに心身ともに充実した惚れ惚れとするショーイングでした。クラス1席も獲得です!

こんなに良い状態なのにラストランとはすっごく勿体無いのですが、
がんばった分、これからはしっかり甘えて、たっぷり幸せに暮らして下さいね 


デュランくん 

043_20100405190318.jpg

愛娘(?)のフランソワちゃんの目の前で、パパらしいかっこいい走りを見せてくれました。
バロンくんがアスリート系なら、デュランくんはジャニーズ系。
軽快なステップでリズミカルに。見ている私が思わず微笑んでしまう「雰囲気」を持っています。

そして!

そういう良い雰囲気を持った子はビジュアル的に魅力があるんでしょうね~
なんと、生放送のテレビまで出演してしまいました!

今朝のズームインスーパー

431.jpg

チャンピオン犬の紹介という企画で、突然ショー会場でオファーがあったそうです。
一緒にスタジオに行けなくてすみません、でもしっかり生放送は見ましたよ~ 

さすがカメラ映えしますよね~

デュランくんも今回がラストランでした。これからはステラファミリーの一員としてもまれるんでしょうね~ 


その後、男の子のチャンピオンクラスが異常に多かったので、
私はその間にちょいと一服。
応援に来ていただいたお客様としばし歓談です。


ロビーちゃんです 

141_20100405190318.jpg

ちょうど良いタイミングでパグの審査が始まりましたので、一緒になってギャラリーしてました。

ブリーダーさんが「このままいけばショータイプ」と言われただけあって、本当に惚れ惚れするパグちゃんでした。
だって、目の前で出陳しているパグちゃんたちとあまり変わらないですものね~

本モノのパグちゃん達をしっかり見られて、ますますロビーちゃんに対する愛情も増したのではないでしょうか? 

わざわざお越しいただいてありがとうございました。


そして、コウちゃんです。 

193.jpg

チャンピオン登録が間に合いましたので、今回からチャンピオンクラスでの出陳です。

チャンピオンクラスになって周りは歴戦のつわものだらけになったのですが、
その中でも本来持っている美しさは際立っていました。

今までとは勝手が違ったのか、少しハイテンションになってしまいましたが、
さらに上を狙える好感触が得られたのは大きな収穫でした。 



今回は真剣勝負というより、お祭りみたいな感覚でしたので、
みなさん肩の力が抜けて、本当に楽しいドッグショーとなりました。

ひょんな事からご縁があって、そうこうしているうちにこんな大きなドッグショーまで楽しませていただけました。
普通の子犬販売店では有り得ない貴重な体験をさせていただき、皆様には本当に感謝でいっぱいです。

これからは、また違ったお付き合いになると思いますが、
ぜひ末永くお相手いただければ、こんな嬉しいことはありません。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 



ショーが終われば、家庭のアイドルに戻ります。

236.jpg

375.jpg

282.jpg


「フランたんもいっぱいおうえんしたでしゅよ 

404.jpg

そうだね~
応援しすぎてちょっとおねむさんだね。
次はフランちゃんが頑張る番かな?

「Zzzzz・・・」


まだまだ楽しみは尽きないのでした。 


みなさん、本当にお疲れ様でした!



マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑