四国インター

2010.04.19(Mon)

四国インターナショナルドッグショーに行ってきました。 




地元四国では最大のドッグショーですので、
お付き合いいただいているブリーダーさん達もたくさん来られ、年に一度のお祭りのような盛り上がりです。


ボストンテリアでたくさんのお客様へご縁をいただいたGさん。
ちなみに↓は去年、一昨年とドッグショーランキング全国1位になったボストンです。
フガフガな写真も撮りましたが、沽券にかかわるのでやめておきます。 

034_20100419161735.jpg


ダックスやウエスティなどでお世話になっているTさん。
↓は、ドッグショーデビュー間もないワイヤーダックス。

019_20100419161735.jpg


カニンヘンダックスの大御所、Hさん。
ちなみに、↓はミニチュアです。

073.jpg


そして今回は、ワンちゃんのみエントリーの熊本のOさん。
↓デュ君となんとなく似ているでしょう? デュ君と同じお里の血筋です。

056.jpg

などなど。

皆様とご縁のあったお里のブリーダーさんたちが大活躍されているんですよ~ 


そして、地元のお客様からは、

見事チャンピオン犬になったコウちゃんと、

076_20100419155140.jpg


同じくチャンピオンになった、ミラママさんちのララちゃんもエントリーしました。

016.jpg

パパさんがオーナーハンドラーで出場するという噂が流れていましたが、冗談だったようです。
ただ・・・ パパさんがさりげに履いていたブーツは、決して冗談ではなかったはず・・・ 


もちろんコウちゃんの弟分、ジンくんも応援に駆けつけましたよ~

027.jpg


スタンダードプードルのしょうちゃんも遊びに来られていました。
(帰る間際にお会いしたので、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません・・・

しょうちゃんは、徳島市にあるトリミングサロンの看板犬です。
地元のタウン誌やテレビに何度も登場する人気者のスタンプーなんですよ。

しょうちゃんのトリミングサロンは、そのうち当店のホームページでも紹介しますのでお楽しみに! 



と・・・


今日のブログは、妙に淡々と手抜きっぽい文章になっているのですが、それには理由がありまして・・・



243.jpg


ショー会場でブリーダーさんより預かったカニヘンダックスの女の子 

明日早朝のフライトでお引渡しなので、今まさに・・・


こんな事とか、

054.jpg

こんな状態なのです。

080.jpg


もう~ かわいすぎて仕事どころではありません! 

愛知のお客様、むちゃくちゃかわいいので覚悟しておいて下さい。 


ちなみに、この子の兄弟たちはまだご予約可能です。



マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑