ご当地キューピー^ ^

2010.08.09(Mon)

淡路島、室津パーキングエリアより。



暑い夏は飛行機の経由便は使いたくないので、
車での子犬のお届けが増えてきます。

経由便だと、経由地の空港で最低2時間は待機させられますので、
何やかんやで最低6時間程度は子犬ちゃんはキャリーに入れられっぱなしになります。
まぁ、ほとんどは空調の効いた室内なので心配ないという業者さんは多いのですが、
さすがに真夏はね~ 水分補給もしてくれないし・・なんて思うのです。

そんなわけで当店での空輸対応は、夏場は直行便のみ。
その他の時期も極力経由便は使わないようにしています。



という事で、土曜日は大阪までお届けでした。
徳島のおおらかな土地柄で育ったボーダーコリーちゃん 

007_20100809093827.jpg

愛嬌満点でしたよ~

008_20100809093827.jpg


今回も家内と娘をサポート隊員として同行。
小学校6年生の娘は、もうすっかり手馴れたもので、
途中、水分補給をしてくれたり、車酔いなどがないかチェックしてくれたり、
そわそわしている子には、体をなでて寝かしつけてくれたり。
それなりに役に立ってきました。


その娘が最近ハマっているものは、「ご当地キューピー」

149.jpg

つい最近までは「ご当地キティー」でした。
ここ3年ぐらい土日はほとんど娘も同行してますので、どこかにお届けに行くたびに増えて行き、
今では西日本のほとんどを制覇してしまいました。

で、そろそろ卒業かな?と、ホッとしていたところに、

「いゃ~っ、、これかわいい~やん!」

次はキューピーを集めるみたいです。。。

まぁ、それなりに役立ってくれるようにもなったし、
お手伝い料と思えば安いものかな・・・


そして昨日はトイプーちゃん 

039_20100809093826.jpg

まぁ~っ、やんちゃで尻尾フリフリでしたよ~


その他、この夏は名古屋とか、兵庫とか、愛媛とか、
車でのお届けが目白押しですので、また「ご当地キューピー」が増える事でしょう。

皆様もぜひお気軽に車でのお届けをご依頼くださいね~
娘はコレクションが増えるので大喜びです! 


マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑