ミッシェルくんショーデビュー!

2010.08.23(Mon)

いよいよボストンテリアっ子たちの巣立ちが始まりました。

高松市内のお客様に



246.jpg


昨日は朝一に羽田空港へ空輸してから名古屋へ 


070.jpg


今回の子たちも相変わらずやんちゃなのですが、
兄弟姉妹が多かったせいか、みんな協調性があるような気がします。
遊んでいい時、おとなしくしてほしい時がちゃんと分っていて、
あまり気を遣わずに運転できて助かりました。 

生まれたばかりの頃から見ているボストンちゃんたちは、
私にとっても我が子のような感覚です。
1匹1匹、「おりこうさんにして、新しい飼い主さんにかわいがられるんだよ~」
なんて、幸せになるおまじないをしておきました。 


せっかく名古屋まで来たのだからと、帰りにちょこっと名古屋城へ 

098.jpg

ケチって名古屋高速を使わず下道を通ったら思いのほか時間がかかって、到着したのは16時半・・。
閉門にはぎりぎりセーフで敷地内には入れましたが、天守閣にはもう登れませんでした。
それなのに、入場料はまともに取られるし・・・ 
やっぱり、つまらない事でお金をケチってはいけませんね~

幼い頃から姫路城を見慣れている私にも、金のしゃちほこは圧巻でした 


もちろん、娘のコレクションも増えましたよ~ 
信楽焼きに、伊勢えびに、しゃちほこ・・・

108.jpg


今週末は愛媛と大阪へ旅立ちます。
みんな、持ち前のひょうきんさで、ご家庭の空気を一変してくれる事でしょう。 



そして、そんなこんなで動き回っている最中に、お客様より吉報をいただきました。

愛媛に住んでいるトイプードルのミッシェルくん 

DSC06791_20100823100936.jpg

元々スタイルも性格も本当にプリティな男の子だったのですが、
この秋ついにドッグショーへ出陳することになったとの事。

普段から本当に大事に育てていただきましたものね~
お迎えいただいてから、さらに洗練されたようです。

預けられるのは、トイプードルではかなりの実績を出しているプロのハンドラーさんです。
ハンドラーさんいわく、「ミッシェルくんは性格が本当にいい!」との事で、
内面からにじみ出てくるキャラクターの良さに、デビュー後の活躍がおおいに期待できそうですね~ 

私も楽しみがまたひとつ出来ました。
ぜひぜひ応援させていただきますね! 



マジカルわん!はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑