カメラが捕らえた・・・

2010.12.16(Thu)

ブリーダーさん宅で子犬ちゃんたちを撮影していると、
人間のように常にカメラ目線をしてくれるわけではないので、これがなかなか大変です。 


いい感じで撮影していたら、突然ママ犬ちゃんが乱入してきたり、





「いい加減にしてよ~!」なんてイヤイヤされたり・・・

042_20101216145118.jpg



撮影が終わったとたん、今までにない良い顔をしてくれたり。

152.jpg


ホント、なかなかうまくいかないものです。

なので、とにかくたくさん撮って、その中の数枚をピックアップして子犬情報に掲載しているわけです。

今回は、年末の「NG集番組」ではありませんが、
そんなノリで、普段はなかなかお見せしないちょっとかわゆい写真をご紹介しますね! 





まずは、前回のブログで紹介したダックスたちの集合写真。

009_20101205100539.jpg


このあとどうなったかというと・・・



だんだんそわそわとしてきて

012_20101216145119.jpg



あっという間に



013.jpg


脱走です。


その間、わずか0.5秒!!

最初の写真を撮るのに、つかまえてはカゴに入れ・・を3回行いました。 


みんな元気一杯で、やんちゃざかりなんですよね~♪



カニンヘンちゃんは勢い余って・・・

155.jpg


つっこむっ!



あんまり元気なので、さりげにブリーダーさんからつねられています 

168.jpg



で、やっとおとなしくなったと思ったら、おねむだし・・・

217.jpg


すかさず、ブリーダーさんが

「ハイ! もうちょっとがんばれっ!」 

「わかりましたでしゅ」 

218.jpg




パグっ子も悪い悪い・・・ 

248.jpg



ガジガジはまたあとにしようね~!


「ハイっ、わかりましたでしゅ」 

249.jpg



バブちゃんだって、元気さでは負けてませんよ~


お~っ、いい顔してくれるね~♪

436.jpg


と、思ったら・・・




438.jpg


なんですか、それは・・・? 




ボステリっこは、だんだんオヤジが入ってくるし・・・

211.jpg


「てやんでぇぃ、べらぼうめぇぃ」 




愛嬌満点なミニチュアダックス!

手を近づけると、すかさずじゃれついてきます。 

384.jpg



おおっ、かわゆいねぇ~♪

374.jpg



・・・・・。



376.jpg


あのっ・・・ もたれかかってますけど・・・ 




イメージ的にはおとなしく見えるトイプーっ子も・・・


いやん♪ かわゆぃじゃん!

650.jpg



でも、だんだん飽きてきて・・・


646.jpg



最後は、イヤン!!

648.jpg


いやん♪

怒っている顔もかわゆぃ~っ 



そして、ひややかな冷たい視線を送る兄弟達・・・

659.jpg




と、実際に子犬ちゃんたちと直にふれあうと、
写真だけでは伝えられないかわいいしぐさや、やんちゃな姿、
時々どんくさかったり・・・そんな貴重な経験が得られます。


どうです?

うらやましい仕事でしょう? 


うらやましいと思われた方、ぜひご見学の予約をされて下さいね! 



マジカルわん!はコチラ♪




関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑