医療保障を開始します!

2007.05.22(Tue)

正直にいいます。
どんなに私たちやブリーダーさんが健康管理に注意を払っていても、お引き渡し後に環境変化によるストレス等で仔犬が体調を壊す事はあります。
また、飼い主さんも慣れていないので誤飲などによる事故も無いとは言えません。

これまで、任意で動物健保をおすすめしていたのですが、費用を負担していただかないといけませんので、あまり強くおすすめ出来ないもどかしさがありました。そんな時に限って獣医さんのお世話になったりします。

そんなジレンマを解消すべく、保険会社と調整していたのですが、今回、お引き渡し後30日間の医療保障を無料でお付けする準備ができました。

飼い主さんにとっては、医療費負担が無いので(一時立て替えは必要ですが、後日返金されます)、おかしいなと思ったら躊躇なく獣医さんに診せる事が出来ます。結果的に早期治療ができ、ワンちゃんの為にもなるという主旨です。

まさか販売価格の値上げは出来ませんので、実質の掛け金は当店持ちなのですが、私もさらに安心してワンちゃんをお届けできるので、そんな事は気にしません! (妻は経費が大変とぼやいていますが・・・)

さて、この制度、6/1お引き渡し分からの予定ですので今までのお客さまには本当に申し訳ないのですが、みなさんの声があったからこその制度です。そういう意味で、本当に感謝いたします。
今後も良いものはどんどん取り入れて行きたいと思います。


こういう保障を採用している業者はほんのひと握りです。今後、良い事はどんどん拡がる業界であってほしいと切に願うばかりです。


パピーワールド高松店はコチラ♪


【 5/23 補足です。】
今ご検討されているお客さまから「今申込みした人は対象外ですか?」というご質問がありました。
どうしても今月中にお迎えしたいというご希望であれば対象外ですが、当月中のご契約でもお引き渡しが6/1以降であれば適用されます。

また、医療保障の詳細については6/1頃をめどに当店ホームページに掲載予定ですが、それまでの間は個別にご説明いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑