てんやわんやの空輸

2007.06.10(Sun)

昨日の空輸は疲れました。
高松から羽田へのお届けだったのですが、ワンちゃんをよく見ると時々片目をパチクリ?

昨日まで異常がなかったのに、遊んでいる時にでも片目を突いたのかな? という感じでした。
「う~んっ、ほっておいても大丈夫かな? でもなぁ・・・」
結局、大事を見て獣医さんに診せ、異常なしとの診断でした。

午後一番の飛行機だったのでかなりあせったのですが、でもワンちゃんの健康が第一! 不安があれば不安を解消してからお届けするのが当たり前・・・。




飛行機には滑り込みセーフ! お客さまへも一応2、3日気を付けて下さいとお詫びしました。
空輸の際はいつもの事なのですが、お客さまから受け取り連絡をいただくまでは気が気ではないのです。今回は特に「獣医さんはOK出したけど、本当に大丈夫かな?」なんて心配してしまいました。

お客さまからは「無事受け取りました。かわいいです!!」なんてご連絡をいただいたので良かったのですが、自分でお届けしては心配し、ブリーダーさんにお願いしても心配ばかり・・・。
最近本当に心配症で困ったものです。


パピーワールド高松店はコチラ♪




関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑