カニちゃん のち Sing Sing Sing!

2012.08.19(Sun)

昨日はカニンヘンダックスの姉妹がそろって巣立ちを迎えました。

ブリーダーさん宅へ寄って、元気に遊んでいるところを申し訳ないと思いつつ・・・
仲の良い姉妹なので、一緒のキャリーで移動です。 





しばらく2匹でモゾモゾしていましたが、
さすがに遊びつかれたのか、しばらく走ると犬だんごになってスヤスヤ・・・ 

もぅ、本当にかわいいんですよ~ 

信号で止まった隙に写真をパチリッ 


818-2.jpg


あっ、、、目をさましてしまいました。。。 


そうこうしているうちにブラックタンのしずくちゃんのお家に到着!

ご見学いただいてから約1ヶ月、首を長~くしてお待ちいただきました。
お子さん達は毎日のように「いつ来るの?」って。 

ご家族そろって大歓迎でお迎え下さいました。


それでは、お待たせしました! ご対面で~す!! 


818-3.jpg
※しずくちゃんの飼い主様よりお写真をいただきました。ありがとうございます!



1ヶ月前はバブちゃんだったので、かわいくすくすく成長した姿に大喜び!

しずくちゃんも元気に掛け回る!

と、思っていたんですけどね~
あまりの大歓迎ぶりに固まってしまってるし・・・ 

しょうがないので姉妹ちゃんに少しそばに居てもらいました。


818-4.jpg
※しずくちゃんの飼い主様よりお写真をいただきました。ありがとうございます!


すっかり固まってしまったしずくちゃんを尻目に、
レッドちゃんは我が物顔で走り回っているし・・・

しずくちゃんのおもちゃを独り占めしてブンブン振り回すので、
さすがにドン引きされてもいけませんので、キャリーで大人しくしていただきました。 

これから飛行機に乗らないといけませんので、体力を消耗しすぎてもいけませんしね。


本当に居心地の良いお家でしたので、ついつい長居をしてしまいそうでしたが、
レッドちゃんを寝付かせないといけませんので、後ろ髪を引かれながらもおいとまする事に。

姉妹ちゃんはここでお別れです。 


818-5.jpg
※しずくちゃんの飼い主様よりお写真をいただきました。ありがとうございます!


しずくちゃんの飼い主様より後でメールをいただきましたが、
しばらくフリーズしていたしずくちゃんも、お昼寝と夕食が終わって夜には解凍してくれたみたいです。 

お邪魔した際には、お接待までいただいてありがとうございました。
いつまでも、どうぞお幸せにお過ごし下さい! 



そしてレッドちゃんは羽田へ夕方着便で空輸です。

はじめての飛行機、はじめてのひとり旅だけど大丈夫かな?


818-6.jpg


どうやら平気みたいです。。。 

暑い時期ですし、まだ2ヶ月になったばかりのパピーですからね。
飼い主様に無理を言って、羽田着は少し涼しくなる夕方便でお願いしました。

高松空港は規模も大きくないので、飛行機に搭乗する直前まで事務所の涼しい場所に置いていただけます。
飛行機の中も客室同様の空調が効いているので快適なのですが、羽田に着陸して、駐機場から貨物ターミナルに移動するまでの長い移動はコンテナですからね。(そのあたりもちゃんと考えてはいただいてますが。。)
もう少し大きくなれば心配も少ないのですが、大事を見させていただきました。

空港に預ける前にはしっかり水分補給をして、念のため栄養剤を少し与えて、窓口の職員さんにもしっかりお願いをして・・・

いざ、出発です。


もう、かれこれ何百匹も空輸対応いたしましたが、空港へ預ける瞬間のちょっとおセンチな感覚だけはいつまで経っても慣れる事ができません。

私でさえそうなのですから、これまで愛情込めて育てたブリーダーさんのお気持ちは察して余りあるものがあります。
ぜひ、いつまでも元気で、明るく育ってもらいたいものです。 


さようなら~ !!


818-7.jpg


と、感傷に浸っている間に、飼い主様からは無事到着した旨、連絡がございました。
心配性な私に気遣っていただいて、皆さん早々にお電話いただきます。本当に有り難い事です。

案の定、「すっごくかわいいです!」とメロメロなご様子でしたよ~ 

お転婆さんですので、最初は少し手を焼かれるかもしれませんが、
私もできる限りのフォローはさせていただきます。

せひぜひ、楽しいワンライフをお過ごし下さいね!

いろいろ無理もお聞きいただき、本当にありがとうございました!



その後、年頃の娘を持ってプライベートもおろそかにできない私は、空港からソッコーで娘が出演している「花園夏まつり」に向いました。 


我が娘ながら、浴衣にサックスって!


818-8.jpg


かっこいーーっ!! 


いいパパしているでしょう? 




ちなみに、昨日は私の44歳の誕生日でした。

Facebookには「おめでとう!」のコメントをたくさんいただいて感謝で一杯なのですが、

家庭では、何事も無かったように 「普通」 でした・・・・・・・・ 悲しいっっ 



追記・・・
レッドちゃんの飼い主さまからもさっそくメールをいただきました。やはり、お転婆全開だそうです。。 
お名前はマイちゃんです。ありがとうございました!


ブランシアンはコチラ♪

関連記事

COMMENT

soratobara #-

おめでとうございます。

44歳の誕生日おめでとうございます。v-308v-315お嬢様とっても綺麗ですね。浴衣姿も素敵です。e-412

2012.08.19(Sun) 18:03 | URL | EDIT

原田 #-

soratobaraさん、ありがとうございます!

娘の髪型がチャラ子ですが・・・
中2なので、一番背伸びしたい時なのです。^^;;

2012.08.19(Sun) 19:23 | URL | EDIT

なおやん #mLIPOrKI

おはようございます

おはようございます、なおやんと申します。
早速ですが、ブログを拝見しました。
とても素晴らしく、素敵なブログです。
これからも素晴らしいブログをよろしくお願いします。

2012.08.20(Mon) 07:26 | URL | EDIT

原田 #-

なおやんさん、ありがとうございます。
頑張りますね^^

2012.08.20(Mon) 07:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑