うれしいお便り

2007.06.14(Thu)

以前お届けしたお客さまより近況報告がありました。
ボストンテリアの小鉄くんです。

寝顔がむっちゃかわいいです



お届けした当初はサークルをよじ登って脱走したり、うんちまみれになったりで、やんちゃぶりを発揮していたのですが、もう環境にも慣れて、飼い主さんも溺愛のご様子。
毛並みも良くて、きちんと手入れされているのが良く分ります。

実は、最近ちょっとへこんでいました。
良かれと思ってした事が逆にお客さまからお叱りを受けたり、いたずらメールに振り回されたり、私生活でも嫌な事があったり・・・。

そんな時だったので、本当にお客さまのお便りに救われました。
考えてみると、仕事に行き詰まりを感じた時に限ってお客さまやブリーダーさんから元気をいただいているような気がします。

振り返るまでも無く、私はワンちゃんにかかわれるこの仕事が大好きです。それは、いろんな人やワンちゃんの笑顔に触れる事が出来るから・・・。

ただ、私も完璧とは思っていません。こちらが意図としていなくてもお客さまにとっては不快に感じたりする事もあるかも知れません。
日々、反省しながら何とかやってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


パピーワールド高松店はコチラ♪

関連記事

COMMENT

higeji #-

こんにちは!
以前トイプードルをお世話いただいた愛知県の者です。あの時は私のわがままでご縁がなかったのですが、本当に親切にしていただいたのでちょくちょくホームページを拝見してます。その時は本当に献身的にお世話いただいたので、この人こんな事ばかりして大丈夫なのかな?と心配していました。(失礼!)
すごく熱心にされていますが、お客さんもいろいろなので少しドライに考えてもいいのではと思います。陰ながら応援しているのでガンバッテください。

2007.06.14(Thu) 17:13 | URL | EDIT

原田 #QRa1zb76

higejiさん、コメント有難うございます。

higejiさんの事はもちろん覚えています。その後良いワンちゃんとめぐり会えましたか?
ずっと当店のホームページを見ていただいて感激です。やっぱり応援してくれる人はいるんだなって。
私ももう少しドライにやれたら楽なんだろうなと思います。でも性分なのですね、なかなかそれが出来ません。
これからも自分のスタイルで、悩みながらやっていきますv-411

2007.06.14(Thu) 23:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑