大人の階段登らせる♪

2012.11.24(Sat)

おかげさまで、ここのところご成約ラッシュで犬(猫?)の手も借りたいくらいです。

本当にありがとうございます。

同業者さんからは「最近、面倒なお客さんが多くて・・・」
なんてボヤキもよく聞きますが、
当店のお客様はみなさんフレンドリーな方ばかりで、本当に感謝でいっぱいです。

順次、子犬ちゃんのお届けもつつがなく行いますので、ぜひ楽しいクリスマスをお迎え下さいませ。 



さて、そんな合間をぬって、今日は夕方から娘と街に出かけてきました。

私の住む高松市は、地方都市ながらここ数年オシャレなスポットが増えてきました。

丸亀町商店街。




027_20121124215042.jpg


中二の娘にとっては、心も躍るお店ばかり。
紅茶専門店で、お試しの何とかティーをふるまってもらったり、
雑貨屋さんで「これ、かわいいーっ!」なんて、うるうる目につい財布のひもが緩んでしまったり・・・

あっ、ちゃんとうちのマダムのためにアクセサリーもおみやげに買いましたよ。
そのあたりはぬかりなく! 


で、一番の目的はこのお店!


008_20121124215033.jpg


スペインでは「バル」というらしいのですが、
パブとかバーとか、そんな感じでしょうか。

未成年の娘を連れて入って良いものか一瞬悩みましたが、
まぁ、お酒を飲むわけではありませんし、ダメなら断られるだろうと軽い気持ちで入りました。

娘にとっては未知の大人の世界です。


009_20121124215033.jpg


私は、ほんのひとくちだけビール。
もちろん、娘はグレープフルーツジュースです。

「娘に大人の世界を体験させよう!」
なんていうのは建前で、実は無性にムール貝が食べたくなったのです。

で、ひそかにムール貝の入ったパエリアなんぞをオーダーしようと思っていたら・・・

「カニがたべたいっ!」

「カニって、、パエリアって言ったら魚介類やろっ!」

「いいや、今日はカニって十年前から決めてたの!!」

おいおい、さすがにスペイン・バルには松葉ガニはないやろ・・・


・・・・


って、あるんかいっ!!


019_20121124223141.jpg

この勝ち誇った顔・・・ 


でも、カニのパエリアもなかなかイケてましたよ。 


娘も最近は部活が忙しいらしく、なかなか親子でゆっくり出かける事も少なくなりました。
そうこうするうちに「お父さん、くさいっ!」なんて言い出す年頃ですからね。

こういう父娘の時間というものも貴重に感じてしまう今日この頃です。


012_20121124215033.jpg



ブランシアンはコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑