またまた笑顔です!

2007.06.25(Mon)

ご好評をいただいていましたウエスティ4姉妹ですが、居残りの1匹を除いてすべて送り出す事ができました。
先日の広島のお客さまに続き、土曜日は埼玉のお客さまへ空輸にてお見送り。

T41703-1-2.jpg高松空港の窓口では、受付のお姉さんが「きゃーっかわいいですね! 今日の子はなんという種類ですか?」と。
「今日は、ウエストハイランドホワイトテリアね!」
「はいうえすとほわいと・・・」
ハイウエストって、パンツじゃ無いんだから・・・。

手続きの間もウエスティは、モコモコと愛想を振りまいていました。係官のお兄さんも思わずニッコリ! 大事に大事に預かってくれました。

到着後、お客さまからも「元気でとってもかわいいです!」というご連絡を受け、ホッとしたのでした。
埼玉からわざわざ羽田までお迎えいただき、有難うございました。


次の笑顔は、ビーグルっ子です。
ウエスティっ子の対応を午前に済ませ、午後はお客さまが熊本のブリーダーさん宅へ直接のお迎えです。
距離的に私は立ち会えませんので、事前にブリーダーさんにも電話で打ち合わせをさせていただき、万が一何かあっても即対応できるように、予定を入れず待機していました。

このお客さまとは、最初のお問い合わせから数えると恐らく20や30はメールのやり取りやお電話をしていますので、私もかなり思い入れがありました。多分、1冊の本が書けるくらいです。
ですので、お客さまから「無事受け取りました。やっぱりかわいいですねーー!」なんてご連絡をいただいた時は、もううれしくってうれしくって・・・。

ご帰宅後さっそく写メールをいただきました!
070623_1501~01.jpg


実際にワンちゃんを受け取るまでのお客さまの不安って想像を絶するものだと思います。その反動もあって、お迎えになったときの安堵感といったら・・・。本当に笑顔が伝わってきます。
実は、私も心配症なもので、ご連絡をいただくとすごく有難いです。

いつも思うのですが、お顔が見えない時でも、ワンちゃんをお迎えいただいた時の笑顔って本当に最高だとおもいます。

みなさんステキな笑顔を本当にありがとう!


パピーワールド高松店はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。