ペキ♪ ペキっ♪

2013.03.21(Thu)

じーーっ・・・






パソコンの前で爆死していませんか? 


私は、カメラを構えながらよだれが出てしまいました。 



104_20130321210200.jpg



ペキニーズのベビーです。 

当店では珍しいでしょう?

ブリーダーさんは、繁殖目的ではなくて、半分趣味で飼っています。
ネコみたいなところが癒されているそうです。

なので、本当にたま~にしか繁殖させません。

もちろんベテランさんなので、ブリーディングに関しては知識も豊富なのです。



せっかくなので並べてみました。



156_20130321210159.jpg



組体操のピラミッドみたいになってしまいました・・・ 

もう少し成長すると、元気に好き勝手に動き回るので、
こういう集合写真はなかなか撮れなくなります。

だから、今だけです。


こんな事もできます。



167_20130321210159.jpg



あっ、すっかり遊んでしまいました。。。



ついでに、この人も・・・



099_20130321210200.jpg



ブリーダーさんのお孫ちゃん。 

いつも「おっちゃーん!」ってぶらさがってきます。

かわいいでしょう?

物心ついた頃から犬たちに囲まれて、ベビーのお世話もしっかりできるんですよ。

こちらの子犬たちが人間大好き!なのは、このお孫ちゃんのおかげかもしれません。



と・・・

遊んでばかりではいけませんので、ちゃんと骨格や筋肉の状態、バランスや動き、
特にペキニーズは、瞳の状態とか下腹部のヘルニアの有無などはしっかりチェックです。

はいっ、みんな合格です! 



ペキニーズは、ブリーダーさんが溺愛しているように、
飼い主さんには甘え上手でおっとりしています。

でも、意志が強くて毅然としていたり、
飼い主さん以外の人には少しクールだったり、

本当にブリーダーさんが言うようにネコみたいなんですよ。 



私のように写真を見ながらよだれが出てしまったあなた!


手ぐすね引いて待っています。 




ブランシアンはコチラ♪


関連記事

COMMENT

原田 #-

buhihiさん、こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。
その後気になっていたので、大事に至らずほっとしました。
小さいうちはいろんないたずらをしますので大変だと思いますが、数か月もすればむちゃぶりも少しずつ治まってきますので、気楽にお育て下さい^^

また何かございましたら、ぜひご相談ください!

2013.04.03(Wed) 08:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。