Life With Puppy 2013.4

2013.05.07(Tue)

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ご旅行に行楽に、中には愛犬とまったりゆっくりだった・・・なんて方もいらっしゃったかもしれませんね。

先日、そんなまったりゆっくり過ごせる子犬ちゃんをお届けしてきました。

あっ、元気すぎて、まったりゆっくりにはならないとは思いますが・・・ 


ミニチュアダックスのくるみちゃん 





前日にひと晩お預かりしたのですが・・・


033_20130504100121.jpg


走り回る!


そして、


028_20130504100122.jpg


じゃれついてくる!! 

普通は初めての場所だと、しばらくは様子をうかがったり、臭いを嗅ぎまわったりするのですが、
くるみちゃんは、いきなり走る!


052_20130504100204.jpg


床に座っていると、私の周りをくるくる走り回るのです。
いやいや、ちびくろサンボのトラかと思いましたよ。 

まぁ、あまりかまいすぎて疲れてもいけませんし、私もデスクワークがありますからね。
しばらく無視していると、私の足元でヘソ天で眠ってしまいました。かわいいやっちゃ。 


お客様宅へお届けして様子を見ておりましたが、
小学生のお姉ちゃんたちとさっそく遊びまわっていました。
お転婆さんで愛嬌たっぷりなので、にぎやかなご家庭にはぴったりのようでした。

このたびはお迎えいただきまして、誠にありがとうございました。


記念に可愛らしい寝顔でも・・・ 


051_20130504100204.jpg


あっ、、起こしてしまった・・ 

このあと、さらにテンションMAXになったのは言うまでもございません。 



 



今月はなんやかんやで更新が遅くなってしまいましたが、
さっそく皆様からのお便りをご紹介しますね!


まずはお誕生日を迎えたわんこから~ 



◆長崎県のルーニーくん 

DSC_0985.jpg


1歳のお誕生日おめでとうございます! 

最近はドッグランが楽ピーなルーニーくん、他のわんこに追いかけられてもへっちゃら!
お兄ちゃんのサポーターもしっかり務めているようです。

次の一年もぜひ元気いっぱいでお過ごしくださいね! 



◆東京都の めいちゃん 

130504_0806~01


1歳のお誕生日おめでとうございます! 

このGWはお仕事のママさんを尻目に、お散歩&ドックランの遊び放題だったようです。
ドッグランの登録書コレクター??

うちのディーの姪っ子ちゃゃんだけあって、最近はディーに本当によく似てきました。
いつかご対面できるといいですね! 

これからの1年もお幸せに! 



◆兵庫県のセロリくん 

___20130504100123.jpg


元気いっぱいのやんちゃっ子なので、なかなか良い写真が撮れないそうですが、
大好物のアキレスをかじっている時だけはおとなしそうですね~ 

目の周りの巻き毛が伸びてきて、ご家族からは「富市さん」(村山元首相)なんて呼ばれているそうですよ。
将来は、大物になるかな~ 



◆宮城県の ぼくくんとボーイくん 

!cid_image0.jpg


落ちついた紳士のぼくくんと、まだまだやんちゃな生後4か月のボーイくん。
この写真でも性格がよく出ていますよね~ 

2匹で毎日「ガウガウ」楽しく遊んでいるそうです。
人と犬との付き合いも大事ですが、犬どうしの付き合いは心身ともに厚みが出てきますからね。
メリットの方が多いので、最近は多頭飼いが増えているんですよ。 



◆香川県の そら豆くん 

!cid_1B2A74B1C0814E91BBC44A7A1A5091EE@PCUserPC.jpg


久々にメールをいただいたと思ったら、自慢話のオンパレード! 

「小さくて、可愛くて、お愛想よく元気。悪いところが見つかりません!ハイ、親バカです(笑)」

そら豆くんを超える子には、もう出会わないだろうと言われるくらい溺愛されています。 

いやいや、親バカ大歓迎ですよ~ 
私もついつい我が子の自慢をしたくなりますから。
親バカになれる幸せを感じております。 



◆北海道のメルちゃん 

90_large.jpg


GWは汗ばむほどの陽気でしたが、メルちゃんのいる北海道は、これからが春本番です。
桜の開花が待ち遠しいそうですよ~ 

そんな春の息吹を感じる4月後半、待ちに待った公園でのお散歩!
やっぱり走っている姿が一番いいですよね~
初切り株にもご満悦なメルちゃんでした。 



◆東京都の ロベルト・アユピッピ 

sL1020040.jpg


杏侑ちゃんは、なでしこJAPANに入るでち。 

実はドッグランでたまたまドリブルらしき遊びを編み出したそうで、
そして最後はこのポーズ!!

でも、あゆぴっぴ。 
ボールを独り占めしてパスを出してくれないと、真のファンタジスタにはなれないよ~ 



◆東京都のミントちゃん 

P3241094.jpg


ご旅行好きなパパさん、ママさんに連れられて4月は新幹線で東北へ、
GWはドライブで八幡平や八甲田山を旅されたそうです。

うらやましぃ~っ!

ミントちゃんも旅慣れたもので、新幹線でも車の中でも静かにでき、
宿泊先でもそつなくこなせるお利口さんです。

旅は道連れと申します。
いつか、ミントちゃんにどこかへ連れて行ってもらおうかな~っ 



◆香川県の ごんちゃん 

IMG_20130503_200652.jpg


お迎え後、少し落ち着かれたご様子で、さっそく近況のご連絡をいただきました。
寝姿カワユス~♪ 

ご自宅へお届けした際にウサギちゃんがいたので「これは反応が楽しみ!」なんて思っていたのですが、
案の定、自分の体の大きさと変わらないウサギちゃんに興味深々らしいです。
時々、誘うように「わん!」って。 

そのうち、面白いツーショットが撮れるかもしれませんね~



◆兵庫県の こうめちゃん(左) 

IMG_1188.jpg


ご自宅へお届けした時には、先住のソフィーちゃんの後ろをちょこちょこと追いかけていたのですが、
2か月経った今では、予想通りこんな状態です。 

食欲も旺盛で、大きなトラブルもなくすくすく育っているそう。
2匹で遊びながら楽しく暮らしているようで、本当によかったです♪



◆香川県の ちっぷすくんと まろんくん 

IMG_0077.jpg


今回も、相変わらず風景と一体になっている、ちぷまろコンビ。 
こういう写真って、みんな憧れるけどなかなか撮れないんですよね~

チューリップ最高! ちぷまろ最高!

こういう写真を撮るコツは、マテをしっかり覚えてもらう事です。
さぁ、みなさんもチャレンジだーーっ!  ディー!お前もだーーーーっ!! 



◆東京都のアンジェちゃん 

DSCN0938.jpg


ボストンテリアの、この見上げる角度! 私、本当に好きなんです。

かわいいですよね~

月並みな言葉ですが、それ以外に頭に浮かびません! 

もう一度いいます。

かわいいですよね~   

2回も褒めたら、来月も写真を送ってくれるはずです。 プププ
ワクチンも終わったので、このGWは外遊び三昧だったのでしょうね~



◆神奈川県のハリーくん 

P1020686(1).jpg


相変わらずハリーくんはジャニーズ顔ですよね~ 

無理やりタンホポの前でモデルをさせられても、
「ハリーはアイドルだから我慢するけど。。」と、自分のキャラを心得ているようです。
もちろん、オヤツ付きの心得ではありますが・・・ 

締めのお散歩でGWはおしまい。さぁ、お仕事がんばりましょう! オーッ! 



◆東京都の COCOちゃん 

!cid_B7233130-DFDE-4A70-87E3-113F64587452.jpg


プロカメラマンさんに撮影していただいて、すっかりモデルなCOCOちゃん。
おすましさんが、とってもキュートですね~ 

元気いっぱいなCOCOちゃんは、ドッグランで勢い余って他のわんこと頭をゴチン!
それ以来、なんだかドッグランへ行っても「走りたいけど走れない~」状態だそうです。

変なトラウマにならなければいいんですけどね。でも、多分しばらくすると忘れますよ。 





行楽シーズンたけなわ! という事もあってか、
今回は、いつも以上にたくさんのお便りをいただきました。
本当にいつも皆さんには気にかけていただいて感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。


で、そのお気遣いに気を良くしすぎて鼻っ柱を折られそうですが、
ついでに少し告知させてください。

実は、皆様からご要望が多かったドッグフードの取り扱いなのですが、
ようやく重い腰をあげて、テスト的に行う事になりました。

もちろん、銘柄は私が一番気に入っているアカナとオリジンです。

ご愛犬によっておすすめするメーカーも違う事もがありますが、
基本的にはアカナ&オリジンが一番だと思っています。

販売体制が整いましたらまたブログにて告知いたしますので、ぜひご期待下さい!


ちなみに、ブランシアンが売るのですから、私らしいやり方で一般的な通販とはひと味違うはずです。
ちょっとした笑いもあるかもしれませんよ~~ 


b-acana.jpg



ブランシアンはコチラ♪


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
