Life With Puppy 2013.5

2013.06.03(Mon)

すみません、、横着ものの原田です。 

ドッグフードを販売すると言いながら、なかなかホームページの作成がすすみません。。。
数名のお客様から「いつやるの?」と聞かれるのですが、

「今でしょう!」と言えられないのが辛いところです。

すみませんが、もう少々お待ち下さいませ。 



さて、そんなヒマがあったらホームページを作れと言われそうですが・・・


ランチしてきました! 


さぼっているのがバレてはいけませんので、人目に付かない隠れ家的なカフェにしました。

高松市の玉藻中学近くにある まんまカフェ さん。


172.jpg


ご夫婦お二人でこじんまりと営まれているお店なのですが、
可愛らしいお店の雰囲気も奥様たちにはキュンとくるようです。


169.jpg

170.jpg


日替わりランチはとってもヘルシー   かな?


580372_460874503995083_674253311_n.jpg


お店の外にテラス席のようなスペースがあったので、
もしかしたら小型犬ならOKかも・・・  確認してませんが。。。

お近くの方はぜひどうぞ! 



   



それでは毎月恒例の、本ブログのゴールデン!
皆様からのお便りをご紹介しますね!

ここで「今でしょう!」ネタをもうひとつ思いついたのですが、
娘が「今ごろ『今でしょう!』ネタなんて、イタイんだけど!」
と軽蔑の視線を送ってくるのでやめておきます。

いつも流行に乗り遅れる哀れなオヤジ・・・ 



◆大阪府の風太くん 

20130514.jpg


風太くん、3歳のお誕生日おめでとうございます! 

って、ケーキ見すぎーーっ! 

このあと、きっと、よだれがたら~んと出てきて、
独り占めしたに違いない。 

オフ会のタイミングがなかなか合わず、すみません。
次回は頑張って、なんとか少し早目に行いたいと思いますので、
ぜひご家族皆さんでお越しくださいね!



◆香川県の そら豆くん 

DSC00980.jpg


さて問題です。
そら豆くんが不満顔で一緒に写っている緑の物体はなんでしょう? (正解率98%)

・・・・。

よく分からないとおっしゃる奇特な2%の方にさらにヒント!

味付けなしで食べさせると大喜びで食べてくれるそうです。
まさに! 共食いです。


この共食いネタの写真がきっと来るだろうと思い続けて早や3年・・・
相手に自分の思いが伝わるって、こんなに素敵な事なんですね~!  \(-_-)ナンデヤネンッ!



◆香川県の ちっぷんくんと、まろんくん 

image_20130603175704.jpg


前回のブログでランチをご一緒した記事を書きましたが、
その後、お家に帰ってからの2匹の爆睡写真だそうです。

余程楽しかったのか、本当に爆睡ですよね~っ

もはや、原型が分かりません・・・ 

このあと、合体してバロムワンに変身するはずです。 

ちなみに、うちの今日の夕食は、タコゲルゲでしたが?


003_20130603204249.jpg


同世代にしか分からない懐かしのヒーローネタは、このくらいにしておきます・・・  自由かっ!

また、ぜひランチしましょうね! 



◆香川県の ごんちゃん 

IMG_20130514_172911.jpg


ごんちゃん、トリミングサロンデビューです。
少し緊張しているような・・・ 

トリマーさんにも「この子は人が好きですね~」なんて褒められたそうです。
お店に来たトイプーちゃんやチワワちゃんにも「遊んでぇ~っ」て・・・
やっぱり社交的で性格の明るい子はどこに行っても楽しいですよね!

お家の中では、ますますいたずらが盛んのようですが・・・ 

それはそれで勉強になっているので、飼い主さんは大変だけど良い傾向ですよ~っ! 



◆兵庫県の うに太くん 

IMG_20130531_103054.jpg


お便りの冒頭から

「暑くなってきてしまいました。
さんぽ中、《とても暑苦しい犬》として
道行く人々に ジロジロ見られる季節到来です(^。^;)」

もう、笑い転げてしまいました。 
こういう冗談が出るほど、ご家庭を明るくしている うに太くん!
次は、海っぷちで丸くなって

「うにです!」

なんて写真が届きそうですね~! 実は、ここ2年ほど待ちこがれています・・・
でも、いつもその上を行くファンキーなメールをいただくので、
メールをクリックする前には、しっかり心の準備をしているんですよ~っ

あっ、2歳のお誕生日おめでとうございます! 



◆北海道のメルちゃん 

95_large.jpg


ママさん、ご懐妊だそうで、心よりお祝い申し上げます!

メルちゃんもちゃんと分かっているようで、寝る時にはお腹にピタッとくっついて寝てくれたり、
お散歩の時は体を心配するようにゆっくり歩いてくれたり、
とっても健気なところを見せてくれているそうです。

そういうのって、やっぱり本能で分かるんですよね~っ

意外と同じようなご報告多いんですよ。
やっぱり、母犬から愛情を受けて育って、なおかつ飼い主さんが愛情たっぷりに育てると、
こういう母性を発揮しだすのです。

赤ちゃんが生まれてからも・・・

おっと、これは内緒にしておきましょう。
とにかく楽しいですよ~っ 

ご転居もおめでとうございます!

メルちゃんのお部屋まで出来て、本当に幸せものですね~っ! 



◆徳島県のココアちゃん 

404_20130603175636.jpg


香川県のドルフィンセンターへお出かけ。
本当は良いのかどうか分からないのですが、スリングに入ったココアちゃんを見て、
職員さんも快く入場を許可してくれたそうです。 

お姉ちゃんお気に入りの写真です。 


390.jpg


目の前のイルカを見て、ココアちゃんはどう思ったのでしょう。
威嚇などもせずおとなしくしていたそうですが、
さすがに帰路は爆睡だったそうですので、思考はブンブン回っていたのでしょうね~っ

世界広しと言えども、間近でイルカを見たわんこは貴重だと思いますよ~っ 



    



ドッグフード販売の準備で、メーカーの担当さんといろいろお電話で打ち合わせをしているのですが、
またこの担当さんが楽しい人で、ついつい長話しになってしまいます。

幸いにも当店の販売方法も支持していただけて、今回は、異例の顔出しまでしてくれます。

ホームページが出来上がった際には、
アカナファミリージャパン担当者さんのイケメン写真がしっかり載りますので、
ぜひぜひお楽しみになさってくださいね! 奥さん!! 




ブランシアンはコチラ♪




関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。