出産予定などなど

2015.05.23(Sat)

こんにちは。
「ONE OK ROCK」をそのままワンオッケーロックと読んで
娘に「ウケるし」と、その言葉とは裏腹に冷ややかな目で見られた原田です。

しったかはすぐバレる・・・ 


さて、そんな初夏のさわやかな風を一瞬で凍り付かせた
素敵なブランシアンからお届けする今回のブログは、

本当に久々にご紹介する大御所犬舎血筋のダックスの話題です。

以前から親しくしていただいた皆さまはよくご存知だと思いますが、
私がこの仕事を始めて、一番最初にその素晴らしさに衝撃を受けて、
なお数年間、これ以上のダックスはいまだお目にかかれていないと思う最強のダックス。

それがこのミルキー(登録名BOBIN)です。





その言葉に嘘がない証拠として、
うちの愛犬ディーは、このミルキーの息子です。

職権乱用と言われようが、我がまま勝手と言われようが、
なりふりかまわず譲っていただいた事をよく覚えています。


021_201505231157164d2.jpg


そういった私の熱意にほだされて・・・ いや、共感されて
たくさんのお客様へこちらのお里からベビーちゃんをご紹介させていただきました。

ただ、何度もお伝えしておりますように、
大御所さんだけあってすでにブリーダーさんもご高齢です。
たくさんの皆さまに惜しまれながら、2年ほど前に繁殖を引退されました。

ですので、こちらのお里直系の子はもうご紹介できないのですが(まだ諦めてませんけど・・・)、
その血を受け継いだ子供たちが時々子犬を産んでくれます。

この血筋のダックスは本当に根強いファンの方もおられますし、
そうでなくても、初めて出逢って、その容姿や性格に魅了されたお客様は首を長くしてお待ちの事と思います。


そして!


今回福岡になりますが、大御所犬舎のお膝元でミルキーの孫にあたるベビーが生れる予定となりました!

ちなみに、父親は他犬舎なのですが、日本一(ペディグリーアワード)となったエリートです。


28.jpg


母親はミルキーの娘でクリーム系ですから、
生れるとしたらブラック・タンまたはブラック・クリーム、もしかしたらクリーム系も生まれるかもしれません。


以前ご紹介した同じ血筋の子犬なのですが、
生れたらこんな感じになるかなぁ・・・ 


mn112710-12.jpg


当店のお客様からもドッグショーで何頭もチャンピオンになっている確かな血筋です。

「優秀なショードッグは優秀な家庭犬でもある」という格言のとおり、
きっとこれから十数年にわたって、ご家庭に豊かさを提供してくれるダックスになる事でしょう。


生れたら多分取り合いになると思いますが、
当店ではブリーダーさんに優先権をいただこうと思ってます。

そのためにもあらかじめお待ちいただけるお客様をある程度見込んでおきたいので、
ご興味のある方は、ぜひ優先案内へご登録下さい!


 出産予定・優先案内登録のページ




 今回は他にも出産予定がございます。

ざっくりご紹介すると・・・


今では本当に少なくなった、がっちりころんころんなパグ

bob02.jpg

こちらは5月22日に無事生まれました!



ショーラインのオーラ漂うホワイトのトイプードル

cherenbo.jpg




など、手ぐすね引いて真心こめて皆さまからのお問合わせをお待ちしております! 



ブランシアンはコチラ♪

ブランシアン美食店はコチラ♪




関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑