パピスモ♡

2015.07.17(Fri)

西日本を中心に猛威を振るったナンカーこと台風11号、
変な名前を付けられた腹いせなのか、なんかーっ!と叫びながら各地に爪跡を残したようです。
みなさま、ご無事でしたでしょうか?

うちはといいますと、ここのところ懸案だった網戸のそうじをナンカーくんがやってくれたようで、
しかも、窓までピッカピカに磨いてくれたのでナンカご褒美でもあげたい気分です。
でも、すでに北へ抜けてくれてナンカする気配もないので、まぁ心の中で感謝だけしておきます。


と・・・

大雨警報のおかげで、これまた学校が休みになって大喜びの娘とラジオ体操しているところに、
お客様から嬉しいメールが届きました!


カニンヘンダックスの麦ちゃん 

当店へはドッグフードのご相談でご連絡いただきました。

麦ちゃんは食が細いらしくて、いろいろ工夫して食べさせてもほとんど食べないとの事。
この時期の子犬はみるみるうちに大きくなっていくものですが、
お迎えになってからさらに体重が減少したそうです。

うちからご紹介した子じゃないので、血筋や両親からの成長予想は出来ないのですが、
ダックスの事はおおよそ分かりますからね。やっぱり私も心配だと感じました。

本当はすぐにでもオリジンかアカナに切り替えてもらいたいところでしたが、
今まで慣れてるドッグフードでなんとかなるならそれが一番いいですからね。
とりあえず、いろんなトッピングや美味しく食べてもらえる工夫なんかをお伝えしました。

そういいつつ、結局アカナのパピースモールブリードを買っていただいたんですが・・・ 


そしていただいた写真がこちらです!





ソッコーで完食! しかもまだ食べたりないようでホリホリ・・・ 

やっぱりいいものは正直ですよね♪
粒が小さくて食べやすいからか、意外とパピスモは人気なんです。

でも、こんなふうに美味しそうに食べてくれると、ほんと嬉しいですよね~♪

ラジオ体操第2は打って変わって体も軽かったです 



ママさんが詳細をブログに書かれてるので、ぜひご覧ください!

 ◇麦ん子日和◇



ブランシアンはコチラ♪

ブランシアン美食店はコチラ♪

関連記事

COMMENT

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.18(Sat) 12:46 | | EDIT

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.18(Sat) 14:03 | | EDIT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑