キャットフードの販売はじめました!

2015.10.07(Wed)


ついに重い腰をあげて、猫ちゃん用フードの販売を開始いたしました! 





以前より気づいていたのですが、
お客様の中には、わんこだけじゃなく猫ちゃんも飼われている方が結構いらっしゃるんですよね。

アカナファミリージャパンの担当者さんからも、キャットフードは犬用のものより出荷が多い時もあるなんて話も聞いていました。

でも、私自身が犬の事は分かっても、猫の事はよく分らない・・・
まぁ、単に横着していただけなんですけどね。
お客様から相談された時に満足に対応できないから、ちょっとキャットフードの取り扱いはためらっていたのです。


ところが先日あるお客様から、

「ブランシアンさんはキャットフードがないから、めっちゃ不便なんですよね。
ドッグフードはそちらで買ったとしても、キャツトフードは別のところで買わないといけない」

それでつい、一緒に買える他店に浮気してしまう事もあるそうです。

ちょっとグラつきましたよね。正直・・・
でも、ロクな知識もないのにやっぱまずいよな・・・

するとそのお客様が、

「そんな事言ってたら、そのへんのペットショップさんなんて何も知らないのに何でも売ってるじゃないですか」

って・・・
まぁ、そりゃそうですよね。


ただし、さすがにそれじゃぁ私も嫌なので、せめてフードの事だけでも分かるようにちょっと勉強しました。
商品自体の事は、メーカーさんにもうっとうしがられるくらい聞きました。

すると、細かい事は当然違いますが、根本的な食についての事って、犬も猫もそう変わらないんですよね。

医食同源は犬も猫も変わらない!

という事で、キャットフードの取り扱いも開始いたしました!


食以外の事は、少しずつ勉強していく事と、分からない事は分かる人に聞けばいい。
幸い、そういう人脈には恵まれてますしね。

先ほどのお客様は、キャットフードはドッグフードに比べると、さらに良いもの悪いものの差が激しいとの事。
オリジン以外のフードは考えられない!と言われるほどの大絶賛でした。


アカナキャットフードは全品25%OFF、

オリジンはセール対象外なのですが、無料会員登録で、当店独自の割引価格でご購入いただけます。



よろしければ、ぜひオリジン&アカナのキャットフードもよろしくお願いします。 


ブランシアン美食店はこちら


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑