ブランシアンのメディア関係お知らせ

2016.03.28(Mon)

そろそろ桜の季節となりましたが、皆さまお元気でしょうか? 
うちは、マダムが気絶するほど毛虫が大嫌いなので、毎年お花見は遠くから眺めております・・・


カニンヘンっぽいミニチュアダックスたちもすくすく成長しております。
ご見学やお問合わせもぼちぼちございますが、元気で愛嬌があって、
ちょっとおっとり気味な子もいたりでめっちゃかわゆいのです。

娘は「可愛すぎてハゲる~♡」と、わけの分からない事言ってますが・・・ 

一般のご家庭に特におすすめなのでぜひご覧ください!

 ミニチュアダックスのベビーたちはこちら♪


dye32303-2.jpg




さて、最近ブログの更新も横着しておりまして、時々お客様から「がんばれ~!」なんて励まされているのですが、
実は時代の流れと言いましょうか、それを言い訳にしていると言いましょうか・・・

ここ最近は、特にSNSを通じて既存のお客様とやり取りをする事が増えてきました。

ご縁のあった子犬ちゃんたちの近況もFacebookやインスタグラムで直接的または間接的に様子が分かるので、以前のようにわざわざメールで写真をいただかなくても済むようになりましたしね。
(ずっとご好評だった本ブログの「Life with puppy」もそれで廃止になりました。すみません・・)


150910001.jpg


個別の育児相談等もメールやお電話をいただくケースも多いのですが、LINEを通じてのご相談も増えてきました。
込み入った内容だと、LINEでご連絡をいただいてからお電話するという流れも多いのですが、メールと比べると気軽にご連絡いただけるようですし、短文で済むので実は重宝してたりするのです。


という事で、これまで当店で子犬をご購入された皆さまには、これまでのお電話とメール以外に各種SNSでも対応いたしておりますので、ぜひご活用ください。

ただし・・・

facebookとインスタは、今日はラーメン食べたとか、エキストラでドラマに出たとか、娘にいじられたとか、
かなり私のどうでも良い投稿をしておりますので、そのあたりは目をつむって下さいませ。 


 Facebook個人アカウント

 インスタのIDは @shin818h です。



あと、実は「ボステリJAPAN」という情報サイトもぼちぼちやっておりまして、
こちらはボストンテリアがメインにはなるのですが、犬全般に参考になるような病気やしつけの事、雑学的な事やレジャー情報などもアップしております。

これから子犬を飼われる皆さまには意外とためになる事もあると思いますので、ぜひこちらもご覧ください。 

 ボステリJAPAN



という事で、先日、Facebookでおネエキャラが見事にハマってしまった原田からのお知らせでした。 (o^-^o)うふっ♡


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。