あけましておめでとうございます♪

2017.01.12(Thu)

松の内もとっくに過ぎ、七草がゆや成人式、十日戎も終わったこのタイミングで大変恐縮ですが・・・

皆さま、あけましておめでとうございます。

世間様最遅でのごあいさつですが、決してウケを狙ったわけではなく、年明けからお客様対応やコンサル等の打ち合わせなどそこそこ忙しく、すっかり横着してしまいました。 

お詫びにもう一度ご挨拶いたします。


あけましておめでとうございます!


あーっ、すっきりした。  ナンデヤネン




 今年も本当にたくさんのお客様より年賀状をいただきました。





もうね、多すぎて二重三重と重なってしまっています。 

Facebookやインスタなどで普段から交流のある方々もそうですが、毎年年賀状で成長の様子をお知らせいただく方もすごく多くて、私の中では、皆様からの年賀状を見ないと新年を迎えられないくらい楽しみにしております。

本当に、毎年あたたかい年賀状をありがとうございます。こころより感謝申し上げます。


皆さま、いろんなお言葉を書いていただいてたのですが、今年はこんなお言葉がちょっと目に付きました。

「妙齢となりましたが元気でやってます」
「そろそろおじいちゃんの年齢になるので健康に気を付けます」
「そろそろシニアに差し掛かりますので、またフードの相談をさせてください」

いつまでも駆け出しのつもりでいましたが、当店も10年。
最初の頃にご縁のあったわんこ達はそろそろシニアの域に入ってくるんですよね。

これまでは、子犬の時期から青年期になる諸々のご相談が圧倒的でしたので、必然的に私の脳内もそのようになっておりましたが、
そろそろ本格的にシニアに対するヘルスケアや介護、ライフワーク等の知識を身に付けないといけないと痛感いたしました。

「当店からご縁のあったわんこに対しては、その天命を終えるまで一生涯かかわっていきたい」

という理念が絵に描いた餅とならないよう、今年はしっかりと知識のインプットを行っていきたいと思います。

う~ん、、まだまだやる事はいっぱいあるなぁ~

そう考えると、なんだかワクワクしてきます。 


また、年末のブログにも書きましたように、これからはちょっと新しい事にもチャレンジしようと思っています。
会員制の子犬仲介販売については考えれば考えるほどいろんな案が出て来て収集が付かない状況なのですが、これについてもなるべく早く形にしたいと頭をフル回転しております。

そんなわけで、今年も皆様にいろいろご協力やご理解をいただきたい事も出てくるかもしれません。
これも、すべてはわんこ達の幸せにつながる事と信じておりますので、ぜひご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願いいたします。


あっ・・・

一瞬でフリーズするオヤジギャグと、娘からはさんざんキモいと言われているおネェキャラも継続いたしますので、こちらもぜひよろしくお願いいたしますね。  うふっ




関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。