地方はつらいっす!

2007.09.10(Mon)

昨日はおかげさまで2件のお引き渡しがありました。
1件は朝から札幌経由の仙台行き。もうひとつは夕方徳島空港へお迎え後、地元の方へお届け。

地方では空輸の対応が一番困ります。飛行機の本数が少ないので、ちょっと可哀想だったのですが、このチワワも暗がりの中のお届けとなりました。↓



特に地方→地方の場合は直行便の無いケースが多いので、飛行機の時刻表を眺めながら思わず唸ってしまう事もしばしば・・・。
仔犬の負担を考えると極力経由便は避けたいし、経由便しかなければ、例えば今の時期なら経由地は比較的涼しい札幌にしてみたり・・・。
いっそうの事、1日かかっても車でお届けしようかとか・・・結構頭を使います。

この商売、地方の人は長くは続かないようですが、こんなところにも原因があるのかな?と考えたりします。

でも、いろいろ苦労してお届けした時にお客様より「ご苦労さま、有難う」と言われると疲れが吹き飛ぶんですよね。不思議と。

地方は不便ですが、都会の業者より何倍も愛情を込めてお届けしようと思っています。


パピーワールド高松店はコチラ♪

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。