fc2ブログ

やっぱブラクリがかわいいよね~♡

2019.07.06(Sat)

当店と提携している、大阪の「フェイスドッグ」さんからダックスの情報が来ました。

全部で7匹知らせてくれたのですが、あえて私が皆さんにおすすめするとしたらこの子かな?


170_15d204ecdc88d0.jpg


女の子の中では一番価格が安いのですが・・・^^;;

ふくふくとしたお顔といい、前足のがっちり感といい、うちが扱ってもいいぐらいの子犬だと思います。
父親はカニンヘンなので、そう大きくならないでしょうから、一般のご家庭向きですしね。


フェイスドッグさんは、私がいろいろアドバイスさせてもらっていますので、
子犬販売に関する考え方や志も当店のやり方を受け継いでいます。

取引自体はフェイスドッグさんとなりますが、当店に問い合わせていただければ、私も間接的にではありますが、育児相談等も行うつもりです。

結構いい子犬を扱っているみたいですので、よかったらご覧ください。


優秀血統のダックスっ子はこちら


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

日本ペット通販振興会

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑