fc2ブログ

ホームページリニューアルしました!

2007.10.03(Wed)

秋風が爽やかになってまいりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
という事で、秋風が吹いたからでもないのですが、ホームページを秋冬仕様に変えてみました。

最近、他の加盟店さんや同業の方に「参考にさせて下さい」という事でハイハイと快くお返事していたのですが、気が付いてみると似たようなサイトがちらほらと・・・。
参考にしてもらうのは有難い事ですし、「いいですよ」ってお返事したのは私ですから、ここは思い切ってデザインを変えようと決意しました。

と、思いついてみたものの、当然お客さまの対応は疎かにできませんし、本部から仕事の依頼があったりで、連日深夜の作業で1週間もかかってしまいました。

パピーワールド高松店はコチラ♪

いかがでしょうか?
所詮、素人の私が作ったものなので自慢できるものでも無いのですが、以前よりは幾分落ち着いた雰囲気になったのではないかなと思っております。

ホームページの見やすさ、使いやすさはお客さまの立場にならないと分りませんので、いろいろなご意見もお聞きしながら手直しもしていこうと思います。

さて・・・今日は早く寝よっと。




関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

日本ペット通販振興会

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑