近況のご連絡がありました!

2008.01.31(Thu)

最近、お客様の記事をサボっててすみません
サボっていたこの1か月の間にもたくさんの近況のご連絡がありました。
そのたびに楽しい思いで画像を眺めているのですが、今回はそんなワンちゃん達をダーーーッとご紹介します

nana.jpg

まずは、11月にお迎えいただいた「ナナ」ちゃんです。
とってもおちゃめで元気に走り回っているそうです。トイレもほぼ完璧でおりこうさんになってます。
お客様の溺愛ぶりが目に浮かびますね。

mame.jpg

次は、8月にお迎えいただいた「まめ」ちゃんでーす。
リビングの窓とカーテンの間が好きなんだそう・・・。外の景色を眺めながら、まったりとしているようです。
お姉ちゃんの笑顔も最高です。

kani.jpg

9月にお迎えいただいた「レオ」ちゃんですっ。
訓練士さんに「すごく品のいい子ですね」って言われたそうです。
一緒にイベントに行ったり、ドッグランや犬の運動会とすごくアクティブに楽しまれています。うらやましいっ!

pug.jpg

続いて12月にお迎えいただいた「アッシュ」ちゃんです。
「おすわり・マテ」が5日で出来るようになったんですって。すごい!
お留守番もちゃんと出来て、本当に手のかからないいい子だそうです。
体重を気にされてましたが、ぜんぜん太ってないですよ。凛々しいです!

leo.jpg

1月にお迎えいただいた「レオ」ちゃんです。
先住の「モコ」ちゃんともこんなに仲良くなりました。もう、たくさん写真を送っていただいて感謝感激です!
何度も眺めてニヤけてしまいました。

photo.jpg

11月にお迎えいただいた「ミラ」ちゃんです。
タイニーサイズになると思っていたのにティーカップになりそうで、お客様は大喜び。毛色もきれいなシルバーになってきましたね。
なんと、トイレは3日で覚えたそうですよ! もう、おりこうさんらしく、お客様ののろけ話しでお腹一杯になりました。

P2008_0129_012010.jpg

最後に先日お迎えいただいた「デンカ」ちゃんでーす。
ブリーダーさんちで元気に遊びまわっている姿にもうひと目惚れのご様子でした。
元気すぎて「ちょっと大変かな?」と心配していのですが、「かわいくてしかたがありません!」と、うれしいメールを頂きました。
これから楽しい事だらけですよーっ。楽しみですね!

以上、まとめて紹介しちゃってすみません。
でも、みなさんのお便りをいただく度に本当にこの仕事をしてて良かったなぁとつくづく思うのでした。

みなさんの「笑顔」! 本当にありがとうございます。


パピーワールド高松店はコチラ♪


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


PR

ブログ内検索

プロフィール

代表の原田です。 

Author:代表の原田です。 
マジカルわん!は「ブランシアン」に店名変更いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
→ブランシアンはコチラ♪

おすすめ

ペット事業者の便利帳 子犬販売ブランシアン ブランシアン美食店

Facebook

Facebookページ開設しました! いいね!をクリックしてね!

FC2ブログランキング

更新のはげみにポチッとお願いします!

いらっしゃいませ!

月別アーカイブ

お問い合わせ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おすすめ書籍

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

新品価格
¥1,575から
(2012/10/18 09:49時点)

ペットの自然療法事典 ペーパーバック版 (GAIA BOOKS)

新品価格
¥3,990から
(2012/10/18 11:01時点)

PR

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。